• ベストアンサー

新聞

新聞 こんにちは 「朝日新聞」と「産経新聞」 あなたはどちらが好きですか? 教えてください。 よろしくお願いいたします。

noname#136378

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rikukoro2
回答No.2

『産経』ですね。 親米、右派の『産経』 親中、左派の『朝日』  どっちも思想的に偏ってますが、これはこれでバランスが取れてますし、どっちも日本に必要です。  ただ、日本のマスコミは現在比較的 左派に通ってますので、バランス取る意味でも産経を応援していますし好きです

その他の回答 (7)

noname#160590
noname#160590
回答No.8

朝日かな?

質問者

お礼

ありがとうございます

noname#138477
noname#138477
回答No.7

この2紙なら朝日新聞です。

質問者

お礼

ありがとうございます

noname#135553
noname#135553
回答No.6

今年の3月から朝日新聞とってます。それまでは別(毎日)でした。

• kyo-mogu
回答No.5

産経かなぁ。 一度は朝日を読んだことがあります。昔ですけど、何故か読みづらかったです。 産経は散髪に行ったときなどに読む程度だけど、すんなり受け入れられたから。

• keirimas
回答No.4

参詣、三景、3K,産経新聞

回答No.3

なぜこの二誌なんでしょう。 +  一面の漫画 ひなちゃんの日常 とても上品質  ゆえに∴ http://reader.sankei.co.jp/reader/ex/

• IDii24
回答No.1

なぜこの二誌なんでしょう。 いずれにしても「産経新聞」はXXなので恐ろしくて読めません。 いまも会長室とか社長室とかに日本刀があるような~無いような~。袴で振り回している社員とかいるのような~居ないような。 これ以上は書けません。