• 締切済み

彼女との夜の関係。

0338の回答

  • 0338
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.7

私もいかされたことはありません。 でも、彼のせいではなく、自分がいけないと思ってます。 身長も小さいし、体もまだ成長しきってないと思うからです。 彼女さんがいくつぐらいなのかとか、私と同じと言い切れませんが。。 もし、私と同じようなら、彼女さんを無理にいかせなくても、ちゃんと感じてるので、満足もしてると思うし、 少しずつ、ちゃんといけるようになっていくと思います。

関連するQ&A

  • 潮ふきとイクの関係(男性のサイズも)

    30歳目前の♀です。今までSEX(挿入)でイったことがありません。 この年齢なので複数の男性と経験はあるのですが、SEXではいつも気持ちいい止まりです。 それでも好きな人とのSEXは、イク・イカない関係なく楽しいですし、満足してました。 ところが最近、ある男性と初めてSEXした時に潮を吹いたんです。 たまたまかなぁと思っていましたが、それ以降、その男性とのSEXでは毎回です。 潮を吹くなんて、AVの世界だけの話と思っていたので、自分の身体に本当に驚きました。 ただ、これまでのSEXに比べるとかなり気持ちはいいんですが、イクとはまた違った感覚です。 色々見ていると潮を吹くこととオーガズムは関係ないようですが、今後挿入でイクことも夢じゃない(大げさですが・・・)と考えるのは甘いですか? ちなみに、潮を吹くタイミングは決まって正常位で激しくピストンされている時です。 あと、その男性のサイズなんですが、(赤裸々ですみません)かなり大きい方で、女性経験も豊富だと思います。 女性がイクことと、男性のサイズや経験はやはり重要なんでしょうか? それとも自分でコツをつかめば、他の男性でも潮を吹いたり、イクようになるんでしょうか? あと男性に質問なんですが、女性がイク時は膣が痙攣したりと変化があるようですが、潮を吹いた時も同じように何か感じますか? それともただ濡れるだけなんでしょうか? 色々と恥ずかしい質問をしてしまいましたが、女性も男性も意見を頂ければと思います。 どうぞ宜しくお願いします。

  • 潮吹きって…??

    先日セックスの際、相手の男性が私にクンニをしながら指で中を刺激して愛撫してくれていました。 私の足下からあがってきてから、「今潮ふいたよ」と言われました。 私は毛布を被った状態(彼が毛布にもぐってしてくれていた)のでしてもらっているところは私も見てません。 確かに気持ち良かったですがイくほどではなかったし、全く自覚なかったのですが…AVの潮吹きはオーバーだとしても、潮を吹くのってそんなに自覚無くなるものなのですか? それ以外でも潮を吹いた事は今迄にありません。

  • 夜の営みについて

    彼女が自分が風俗に行ったら別れると言ってきます。 その気持ちは理解でるのですが、この間夜の営みの際に急にエッチが下手、だからやる気が失せると言われました。 具体的に何が下手なの?って聞いたところ、自分がAVを見ないことから前戯が短いと言われました。普通はAV見てやりたいプレーを勉強するもんだよって言われました。 風俗行ったら別れるのに、AVは良いのかと思うと意味不明だなと思いました。 それ以来彼女から、毎日ラインがきますが、徐々に自分から返事を減らしています。会話も弾まないし、おやすみってラインきた後に、話題を振られるのもすごくうざいです。彼女は一体何考えてるんですかね? 別れたいならさっさと別れたいっていえばいいのに。

  • 潮吹き女性とセックス

    AVのように、潮を吹く女性はいるのでしょうか? 潮の飛び散り方や量は、どのようなものでしょうか? また、奥さんが潮吹きだった場合は、子供が寝ている横でのセックスはどうしていますか? ラブホテルなら思い切り潮吹きも出来るのでしょうが、自室でのセックスの場合は潮吹きの対策はどうしていますか? 今後、潮吹きの女性と知り合った場合の対策を教えてください。

  • どうやったら潮吹いたり、イケますか\\\

    こんにちは。 23才の♀です。 タイトル通りなのですが、彼と付き合って3か月ほどで週2ペースでエッチをしています。 彼が早漏ということもあり、最近は前戯を長くしてくれるようになりました。満足させたいと言う彼の気持ちはすごくうれしいのですが、挿入前に長い間、指でされても潮吹きをしたりイったりする事ができません。 場所によっては気持ちよかったりするのですが、長くなればなるほど気持ち良くなくなり、早く挿入してほしいと思ってしまいます。 長い間指でしてくれてる彼が¢潮吹いて!£とか¢そろそろイきそう?£と聞いてくるのですが、まったく潮を吹く感覚やイき方がわからず ¢わからない。入れてほしい£とお願いしても いつも¢じゃあ潮吹いてから!イってからね!我慢しなくて良い。£と言われやり続けています。 途中から彼も疲れて 私も気持ちよくないので中断して、お願いして挿入→彼がイくの繰り返しです。 わたしとしては、自分がイかなくても満足なので 指でイカせようとしてくれてもイケないし、潮を吹けないのでその時間が苦痛です。 sexは彼の前に2人経験していて、前戯より挿入がメインだったので挿入時にイク事が度々ありました。今まで、挿入して気持ちよくて自分でもよく覚えてない間にイっていました。 普段、まったく私は1人エッチはしません。それも原因のひとつなのかな?と思っています。 普通の人は潮を吹こうと思って吹けるものですか? どうやったら潮を吹いたり、イったりできるのでしょうか? までそういう事を言われたことがなかったので、正直AVの見すぎじゃない\\\と思ってしまいました。 でも、やっぱり彼を喜ばせたいので、気持ちよくできるようなアドバイスや回答があれば教えていただきたいです。 長くなりましたが、よろしくお願いします。

  • 気持ちのいいセックスって?

    私はセックスでイッタことがありません。 ですが最近、旦那とセックスをするとその後20分ぐらい私の愛液か潮かわかりませんが、サラサラ無色透明の分泌物がたくさん流れ出てきます。それを見て旦那は「そんなに気持ち良かったんだね」と満足しているようです。私がセックスで感じられるのは旦那に膣に指を深く入れられて刺激されている時だけです。その時はどうしようもないくらい気持ちがいいです。潮を吹いてしまうこともあります。ですが、いざ挿入となるとあまり気持ち良くありません。結婚してすぐの頃は後背位でして初めて潮を吹くぐらい気持ち良かったのですが、今は後背位でしても、しながら旦那にクリトリスをいじられてもダメです。慣れてしまったのでしょうか? 旦那も頑張ってくれているのでできれば挿入で気持ち良くなりたいのですが、どうすれば良いでしょうか? みなさんにとっての気持ちのいいセックスってどういうものですか?

  • 20代、彼との夜の関係

    こんばんは、質問失礼致します。 性的な話が含まれますので、ご了承ください。 相談内容では、彼との夜との関係です。 分かりやすく言えばセックスです ざっくりで申し訳ありません…。 彼とは4年の付き合いで結婚を近々予定しています。 彼とは4年間ずっと付き合ってから、喧嘩などあまりせず、 仲良くやってきました。1年前から同棲して、悪いとこも良いところも知れました。 私は過去にレイプされており、男性恐怖症だったのですが、 唯一彼に体を許せました。 彼と同棲してから肉体関係は同棲前よりも格段に増え 周りから見れば少ないですが、一週間に3回、と増えました。 前はあまり気持ちよさが分からず、絶頂というのが知りませんでした。 でも最近になって絶頂というものを知りました。 前触れが長くなりましたが、 ここから相談となります。 最近、彼がセックスに対して無理やり?になった感じがするんです。 絶頂というものを知ってからです。 知らないときは、優しく抱いてくれて、嫌がることは辞めてくれて、 そんな感じだったんですが、ここ最近のセックスは 弱いとこを責めてくるっていうか、気持ちいいところを触ってきます でも反射的に嫌がってしまって、でもやめてくれなくて なんか一瞬怖くて、やだやだと言ってもやめてくれなくて 怖くて泣いてしまいました それ以来セックスのお誘いをされてもその時のことが怖く ずっと断っています。 怖くて泣いたときは、彼もごめん、ごめん、って必死で謝ってくれて もうしないから、とも言っていました。 信用はしているんですが、でも、怖くてしたくありません。 彼にこの事は話していません。 傷つけてしまうし、悲しい思いをさせたくなくて 話せないです。 怖さをなくす方法はないでしょうか?

  • 女性の潮吹きについて 女性の方へ

    女性の潮吹きですができたら女性の方にお聞きしたいです 彼女とセックスのときに潮を吹かせる事は可能なのでしょうか? AVなどではオシッコみたいにピューって出てますが 彼女とのセックスではメチャクチャ彼女は感じてくれて潮ではないのですがお互いの太ももがローションを付けたくらい濡れます 彼女はこれ以上攻められるとどうなるか解らないといいますがまだ吹いたことはありません 一度手でいぢってる時に一瞬冷たい物が出たような感触があったくらいです 女性の方潮吹きが本当にあるかた 吹かせる方法などご存知でしたら教えて頂けませんでしょうか 彼女を満足させてあげたいので宜しくお願いいたします

  • セックスで女性が潮を吹くしくみについて

    つきあって1カ月ほどの彼がいます。 彼と言うよりセフレのような関係なのですが。 彼との2回目のHのとき指でされているときに潮をふいてしまいました。 確かに気持ち良かったですが、イクほど気持ち良いかといわれるとそこまでではありませんでしたので、自分自身でも、潮をふいたことに驚きました。 彼は喜んでいましたが。 その後、何度かHしていますが、私自身濡れはするのですが、その時のように潮をふくとまではいきません。 自分の身体なのに不思議に思います。 気持ちいいはずなのに、あの時のようになれないなんて。 彼はめちゃめちゃSなので、潮をふいたりするとよろこびます。 私はそのこと自体、はずかしいのですが。 どうすれば潮をふく体質のようなものになれますか? ちなみに今まで、別の男性とつきあっているときにもふいたことはあるのですが、挿入時のときのため自覚がなく、Hがおわったあとシーツがびしょびしょになっていてそうだったと気付いた感じでした。 私自身、今までの男性経験は普通だとはおもいますが、前の彼とは2年つきあっていましたが、Hの相性もあまりよくなく、元彼があまり経験がないためか、下手で包茎だったので、あまり良いセックスは最近はしていませんでした。 今の彼は十分に愛撫もしてくれるし、Hの相性も良いと思っています。 セフレ的な感じですが、彼によろこんでほしいのでどうしたら潮を吹く体質になれるか体験談などありましたら教えてください。

  • セックスをする度に不満に思ってしまいます。(長文です)

    遠距離で付き合っている彼氏がいるのですが、どうしてもセックスのことで不満に思ってしまいます。最中に彼が言う事にしても、AVの見すぎじゃないかと思えるようなセリフ”お前は俺だけのAV女優だからな~”とか、”中でたっぷりどぴゅっ、と出してやるからな~”とか、こっちとしては白けてしまう事を言うし、しかもセックスがお世辞にも上手とは言えず、セックスを初めてする前は”俺とセックスしたら気持ち良すぎて潮ふくぞ”とか言ってたのに、いざセックスするとなったら、正常位でも、バックでも、自分から挿入できない(場所が分からない?)ので、正常位では結局私が自分で彼のペニスを挿れてあげないといけないし、バックに至っては”入れ方が分からない”と自分で言ってました。(よって実行不可…)今まで付き合った男性は普通に自分から挿入していたので、別に私の性器の形がおかしいとか、そういうことではないようです。クンニも自分では上手いと言っていましたが、はっきり言ってとんでもない…。気持ちよくも何ともないし、1分と続けてくれないんです。今まで付き合った男性からクンニを断られたりしたこともないので、ニオイがキツいとかでもなさそうだし、毎日ジャムゥソープでお手入れは欠かしません。 「もっとこうやって」と彼の腕とかを舐めて、自分が感じるような舐め方を実演しても、やっぱりしてくれません。 私は彼にフェラするし、それで彼も射精します。普通の男の人みたいにセックスして欲しいのですが、やんわり言うにも何て言ったらいいのか、傷つけてしまいそうだし、幸い?今は遠距離なので、彼とセックスする機会はあまりありませんが、セックスが上手じゃないから、なんて理由で彼を嫌いになりたくないし、でも彼は必ず求めてくるし…何かいい方法はないですか。男女問わず回答をお願いします。m(_ _)m