• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

今日の「夢の扉」について。

今日は「世界最先端ハイテク設備の動物病院!」というテーマで、番組中にリーちゃんという犬の腫瘍を取る手術が紹介されていました。 そのことでお聞きしたいのですが、このリーちゃんは亡くなってしまったのでしょうか? 少し目を離してテレビを見たら字幕で「7月25日(?) 急逝」と言う文字が見えました。 見た瞬間消えたのでちゃんと読んでいなくて、実際どうなのか分かりません。 つまらないことですが、この犬がどうなったか非常に気になるので、もし見た方がいらっしゃったら教えてください。 7月25日に亡くなってしまったのですか? 宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

そうです。 一旦は回復しましたが、腫瘍が原因で亡くなったと書いてありました。 「ご冥福をおいのりします」と出ていました。

質問者からのお礼

早速ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• 回答No.2
noname#116370

亡くなりましたよ。 そう出ていました。