• 締切済み

なぜわざわざそんなこと言うんですか?

d3_3bの回答

• d3_3b
回答No.7

あー。私の周りにも、数人だけだけど彼氏でもない男の人の家に泊まれる子がいます。 私にはまったく理解できないんですが、彼女ら曰く「嫌いじゃないし。来いと言われたから行った」とのこと。意外と何もないそうです。 特に尻が軽いとか、計算高いとかは感じず、ただ警戒心がなさすぎるといった感じに思えます。 その彼女もただ友人の家に泊まる予定がダメになったから来ただけなのかもしれません。 以前、仲の良かった男性に抱きつかれて、その時にあまりにドキドキも何も感じなかったので、 この人とはないな って思ったことがあります。ひょっとしたら、断った理由が似た感じだったのかもしれないと思っちゃいました。 ふと気になったのですが「大切な人ができた」って質問者様のことはないんですかね?