• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:私はどうしたらいいのでしょう)

彼との関係はどうなったのか?

このQ&Aのポイント
  • 元看護士の彼との関係はどうなったのか?退院後の連絡にも関わらず、会えない状況が続いている。
  • 彼に会いたい気持ちはあるが、彼は会うことを拒否している。彼が女の子との付き合いを軽く考えていたことが原因かもしれない。
  • 彼との関係は会えない状況が続いており、彼の過去の女性問題が関係している可能性もある。メールや手紙のやり取りでは物足りず、普通の会話ができる時間を求めていた。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Lacsklein
  • ベストアンサー率25% (166/651)
回答No.2

子供をだしに会いにきたと聞けばあなたの想いが重いと思ってもおかしくありません。不倫の申し出のように捕らえられたのかもしれません。友人として軽い感じに付き合ったり話したりするのと家庭もちのあなたが男女の関係を思わせる言葉で迫るのでは状況が違います。あなたにその気があったのかどうかはわかりませんが、誤解であればその誤解を彼に解いてもらうように努力するしかないと思います。

20070805
質問者

補足

回答ありがとうございました。ほかに接点がなかったものですから。自分でもまだよくわからないのです、あんなこと言った後ですが。ただ、「もう会えない・つきあえない」にはすっごく落ち込んでいます。歳がけっこう離れているので、いまさら友達に、なんて言えなくて・・・。ただ、病院で会えなくなった分、ほかで子供を交えてゆっくりお話できたらなー、ぐらいに私は思っていたのですが。もう一度自分の気持ちを整理して、手紙を書くことにします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • mama-tyan
  • ベストアンサー率21% (144/658)
回答No.4

どうしたらいいもなにも あなたは何をしたいのですか? 彼とどうしたいのでしょう? 彼はただ寂しいときだけ あなたの相手をすればいいのですか? そうじゃありませんよね そうならば連絡などいつでもよかったはず いなくなると思って今すぐにでも 連絡を取りたかったのは もう彼を失いたくないと思ったからだと思います ご主人はいますか? もしいるならばご主人やお子さん どうしますか? 他になにか悩みがあるんじゃないですか? あなたが幸せになりたいように あなたのご主人やお子さんも同じように 幸せにならなければいけませんよね 特にお子さんはまだ自分で幸せを つかむ事は出来ません あなたの力が必要です お子さんが幸せになるまで見届ける 子供を産むとはそう言うことです 結婚も妊娠出産ももう始まり スタートしたことです 自分の事だけ考えないで みんな同じように幸せに向かっていきましょう それを考えることこそ今のあなたがやることだと思います

20070805
質問者

補足

回答ありがとうございました。 未だに自分で自分の気持ちがよくわからないのです。不倫までするつもりはありませんが。ただ「もう会えない」と言われた時、せっかく差し入れにまで行ってつなげた縁を切りたくなくて・・・。歳が離れているので、今更友達に!なんて言えなくて。だんなももちろん彼のことは知っていますから、子供も交えてみんなで会えたらいいな、なんてずうずうしですかね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • fizee160
  • ベストアンサー率19% (128/647)
回答No.3

お子様の病状は如何ですか? >退院したら会う事もなかったです ・・・と言う事は治ったのでしょうかね? それならばいいのですが・・・ それだけが心配です。あなたの恋より何より。

20070805
質問者

お礼

昨日で発病から1年経ちました。まだ投薬と経過観察中です。長くかかりそうです、本人は元気いっぱいですが。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • izanai
  • ベストアンサー率25% (236/937)
回答No.1

だってあなたは女の子じゃないもの!! たとえ年齢が20代前半であろうと、お母さんでしょ?? あなたから誘ったとしても、Hしなかったとしても、旦那さんにバレたら文句言われちゃうし、それでもあなたのこと気に入っているなら別かも知れませんが、それ程じゃないって彼は遠まわしに言っているんです。 諦めましょう。

20070805
質問者

補足

回答ありがとうございました。 それまで楽しくメールだけでしたがやり取りしていたので、「一緒に遊ぼう」と言っていたのに会えなくてあせったのかもしれません。 けっこう年が離れているので、友達に!なんて言えなかったから、そんなつもりはなかったのですが・・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 気になる人に連絡先が渡せなかった・・・

    こんにちは。 はじめて相談させて頂きます。  私(29歳)は本日まで1ヶ月間入院しておりました。 その入院期間中に気になる看護士さん(28歳)ができ、 退院までにこちらの連絡先を渡そうと思っていましたが、 最後まで渡せずに退院してしまいました。 この渡せなかったことにとても後悔しています。 退院後は別の病院に通院することになっていますので もうこの病院、さらに入院病棟の看護士さんなので 会うことはないと思います。 話した感じとしてはこちらの思い込みもあるのですが、 悪くはないと思いました。 が、色々余計なことを考え一歩が踏み出せず自分でも 情けなくなります。  今日退院したので忘れ物をしたということで この2、3日中に行ってみる(夜勤等あるのでタイミング要)、  もしくは病棟看護士宛に手紙を出してみる(担当看護士ではない ので受け取った場合に職場で迷惑がかからないか)など考えて いますが、何かよいアドバイスがございましたら よろしくお願いします。

  • 看護婦さんを好きになってしまいました…

    こんばんは。 僕は先日まで病院で入院していたのですが、病院でお世話になった看護婦さんを好きになってしまいました 僕の年齢は19歳(今年20)で看護婦さんは23歳です。 ちなみに僕は今カラオケ店で契約社員として働いています 入院期間は10日間でその看護婦さんがよく担当となりお世話してくれました。 話す機会は多くもなく、少なくもなく… 冗談半分で「僕は〇〇さんがお気に入りです」と言ってからよく部屋に来てくれるようになりました。 僕が退院する時看護婦さんにお礼を言ってお別れをしたのですか退院後ますます気になってしまいました。 今はお友達になりたいなぁと思っています。 次の診察の時にお礼を込めて手紙を渡したいと考えてます。手紙に自分の連絡先も添えたいと思ってます。「〇〇さんとお友達になれませんか?良かったら連絡ください」みたいな感じで ですがやはり、自分より年下の人から好意を持たれ、いきなり連絡先を教えてもご迷惑なのでしょうか? どなたかアドバイスをいただけたら嬉しいです。 よろしくお願い致します。

  • 5才年上の女性看護師さんを好きになってしまいました

    こんばんは。 看護師さんに質問です。 先日一週間入院していた病院を退院しました。 そこの5才年上の担当看護師を好きになってしまいました。 ちなみに僕が17才、彼女が22才です。 そして、今度お手紙を書こうと思うのですが、僕が個人に手紙を書いたために、彼女が職場内で気まずい思いをしてしまうことはありますか? またそこにメールアドレスを書こうと思うのですが、メールをしてくれる確率はどのくらいありますか? ずっと悩んでいます。泣 回答してくださると嬉しいです。

  • 通院中にお世話になっている医師に手紙送れる?

    一ヶ月以上前に入院していました。その時、お世話になった病棟看護師さん達に手紙を渡しに行きました。入院中に担当看護師さんにも退院前に、ありがとう。という言葉と一緒に手紙渡しました。数日前に入院中お世話になった医師と看護師さんの前で、退院後、初めて沢山泣きました。久しぶりに情緒不安定になり、ワガママ言いました。担当医師と看護師さんに膀胱鏡検査を受ける事を約束しました。その時の事を、早めに謝りたいのですが、手紙を送るか?直接行き、手紙を渡してもらうか?もしくは、検査結果を持っていく時に謝るか?もしくは、入院中お世話になった病棟看護師さん達への手紙送るか?私は、午後になり、外来患者さんが少なくなってから行くか?悩んでいます。入院中お世話になった医師に手紙を送って大丈夫ですか?膀胱鏡検査は、二日後。その前に、謝りたいのですが。

  • なんだかんだ。。

    質問できなくなくなり一度退会してからまた登録し直しました。。 ここ3週間入院していまして、、今日退院になります。わりと仲良くしていただいた看護師さんがいまして、といっても自分が勝手に思ってるだけなんですが、ちょっと好きになっちゃいまして、、、既婚者で子供もいるので、付き合ってほしいとかはないです。いいなーって感じにはなりました。 実際に冗談でも○○さん好きですよって言ったこともあります。えー困るなー、子供いるしなーって。。もしかして勘違いされた?とも思って、あ、嫌われた?とも思っていたんですが、次に会うときは割と普通。でも、挨拶するとニヤニヤしてキモいからねって言われたりしました。 それでも、帰り際にはわざわざ寄ってくれて手振って帰って行ったり、退院決まったときも、いきなり来て退院決まったの?って。 看護師としてでもやっぱりきてくれると嬉しいですね。。ちょっとだけ好意があるのはわかってるはずなんですが、それでも嬉しかったです。 退院2日前くらいに、夜中トイレ行く途中でばったり会って、眠れないですって言ったり、あ、実は手紙書いたんですっていいました。え?誰に?あなたにと。 最初はあー、とか言って、んー考えとくって言ってそれから全くこないからあきらめました。休み挟んでから、今日退院日、もういないんだろうなって思ってたらばったり遭遇。。自分ですら手紙の存在忘れてたのに、手紙もらおうかなって言ってきてくれました。。 退院日にこんなに嬉しいことはないと、感動しました。手紙の内容は、、、まあ感謝の気持ち含め自分の気持ち書いちゃいました。 食事行きたかったなーとか、結婚してなかったら付き合ってみたかったなど、、自分勝手なとこはあんまりつっこまないでください。 メールアドレスだけこっそり書きました。特に意味はないけど、、、いや意味あっちゃいますか、、、 100%連絡ないのは明白で、プライベートなんてもってのほか。 今思えば迷惑な手紙だったなと感じております。そして一方的。。私ママだし、って言われて全然大丈夫ですよ、とか言ったのにわりと構ってくれたし。。 優しい看護師さんでした。会えないのはかなり寂しい、色々話とか普通にしてみたかった。交際できないのわかっててもやっぱ好きだったんだなーって改めて思いました。 自分は特に既婚者の人と縁があるようで、よくない縁ですが、だいたい好きになる人は結婚してます。もしくは彼氏います。 なんでそうなっちゃうんですかね、、ホントに虚しい。せっかく好きなっても叶わないんです。 どうすればいいなーと思った人と交際できるんですかね?まあまずは出会いなんでしょうけど、、、 出会って交際して、結婚してってなかなか難しいですね。。

  • 不安です

    色々事情があり、入院していました。退院し、担当看護師さんにお手紙をお渡ししたのですが、迷惑だったかなぁとか勝手に考えてしまいました。同性の看護師さんで感謝の気持ちなどを伝えたのですが、どう思いますか?

  • 入院中に出会った看護師へのアプローチの仕方

    2週間ほど入院していた時、看護師さんと少しだけなかよくなりました。退院して1週間たつのですが、なんとかして交流をもちたいなって考えているんですが、どうアプローチしていいか分かりません。 ナースステーションへ行って (1)手紙で気持ちと連絡先を教える・食事に誘う (2)直接気持ちを伝えて連絡先を教える・食事に誘う みたいな感じでひかれないですか!?手紙はひきますか!?

  • 入院経験のある方に質問です。

    こんばんは。 入院した経験のあるかたで、お見舞いの方から貰ってうれしい言葉はありますか? 直接頂いた、または手紙で・・・。 気になっている人が手術するので、お見舞いのときに、差し入れとともに 手紙を渡したいなって思いました。 でも、 手術する場合は、麻酔で、医師を信用してあとは身を任せるのみです。 だから、「頑張ってね」なんていうのは、ちょっとおかしいなって思うのです。 「退院したらまた遊ぼうね!(ご飯行こうね!」)」っていう言葉は書こうと思うのですが、 入院経験のない私には他にかける言葉が見つかりません。 参考までに教えていただけると嬉しいです。よろしくお願いします。

  • 看護師さんを好きに・・・

    世界の看護師さんお仕事ご苦労様です。さて、入院中に看護師さんを好きになってしまいました。何度も入院しましたがこんな事はじめてです。気持ちを伝えたいのですが(やはり迷惑ですか?)退院後に手術室に移動されて手段がありません。手紙ですと迷惑かけますし・・待ち伏せは「ストーカー」・・自分勝手は分かってますがどう言うのが最低限先方に迷惑をかけないでしょうか?他サイトの看護師さんは「手紙を書け!」でした・・・お手数かけますが、宜しくお願いいたします。

  • 退院しました。

    昨日まで入院して今日退院しました。。 前回お話しました、看護師さん。 帰り際ナースステーションで少しお話しできるかと期待しましたが、何人か他の人もいたので呼んだりとかできませんでした。 その看護師さんは近くにいたのですが、お世話になりましたって言うと軽い会釈だけでした。。特に声をかけてくれたり会話したりもなく、、周りに人がいたからってのはあるのかないのか。なんかすごく寂しくなりました。 仕事中ですし、渡した手紙は読んでないと思いますが、、ただあんまり2人でいるとこ見られたくないのかなという行動もありました。今日手紙を渡すとき、少し離れたとこにいたり、渡したら渡したで、さっさと行こうとしたり、自分も飲みもの買いに行くので待ってって言ったら少し遅くはしてくれたけど、やっぱり早々とナースステーションに戻っちゃいました。 もっと話したいのに話せなくて、忙しいからってことも考えて、去る背中を見てました。逆にそうされると余計に好きになっちゃうんです。タイミングを見計らっても全然合わないし、結局最後の最後のまで会話できないまま退院しちゃいました。 やっぱり彼女はなんとも思ってなかったんですかね、、結婚して子供いて看護師ですからそりゃなんとも思ってないですよね。せめて最後にと思ってたんですが、ダメでした。 なんとも思ってなかったら手紙すら自分から受け取らないんじゃ、、とも考えました。日頃のアピール感からしたら、ヘタしたら告白だったり連絡先書いてたりと予想できるはず。 手紙書いたんですって言った日は受け取り保留にしたのに。やっぱり手紙もらおうかなって。ちょっと照れくさそうに。不思議でしたが。 色々謎は多いです。ただ自分が勘違いしただけとも思います。退院際があんな感じだったもので、、、思い返すと、まあやっぱそうだよなーって思ったらいきなり意外なことしたり、あら?と思ったら、してこなかったり。不思議な人でした。 今とっても悲しくて寂しくて、すごく会いたくて、、苦しくなります。もっと入院したいとか考えよくなっていくのが嫌になるほど。家に帰るの、ホントはいいはずなのに喜べない。 既婚者に対してこんな気持ちは意味ないと思いますが、なんにもする気になれません。 冗談でも好きだと言って、恋愛のつもりなかったですけど、意外なことされたり、彼女のことをいつの間にか考えるようになり、気づいたら恋愛に変わってました。 手紙にはメールアドレスだけ載せてたのですが、万が一食事ができたら夢のようですね、、ほぼゼロですが。。 でも、なぜ手紙を日を空けてでも受け取ろうとしたのかわかりません。結局本当はどう思っていたのか、迷惑だったのか素直に嬉しかったのか。もし結婚してなかったらとか思うと彼女気持ち、女性の気持ちがわかりません。また、実際に連絡先記載されてたら何か一言でもメールしますか?? 恋愛はしたことありますが、やっぱり女性の気持ちが理解できません。 憶測で構わないので、理解できるがいれば何かお願いします。前回の質問と重複してたらすいません。