• ベストアンサー

男の人に質問です。

face-jpの回答

• ベストアンサー
  • face-jp
回答No.10

一つ一つみてみますね。 1.うなじ これは好きな人は好きなようですが、私はあまりセックスアピールは感じません。 2.太股 童貞時代は興味なかったのですが、太股を触った感触を知ってからはかなり好きです。みてるとその感触を思い出して興奮します。 3.肩を出した服 細い女性の肩ってきれいですよね。そんなとこからエッチな気分になります。 4.つけてる状態のパンツ 私はあまり興味ありませんが・・・最近は下着より水着の方が大胆だったりするし。 5.スカートから見えそうなパンツ 見えそうで見えないのがいい。想像が掻き立てられるから。見えてしまうと興ざめ。(見えてしまうのが好きな人もいるみたいだけど・・・) 6.つけてる状態のブラ やっぱり私はあまり興味ありません。 7.紐が透けて見える ちょっとエッチな気持ちになるときあり。 8.乳房 これは大好き。 9.服の隙間の谷間 これも大好き。やっぱ見えそうで見えないのが良いかも。 10.服の上から空ける乳首 場合にもよるけど、興ざめするかも・・・。好きな人はかなり好きみたいだけど。 11.下半身 どこを指すのかわからないけど、ウエストラインやヒップラインがきれいな人だったら良い。 12.陰部 そこだけ見ても・・・。 13.素っ裸 最近AVで時々ある裸で運動会みたいなのはいや。シーツにくるまってるとかの方が良い。 14.パンツ、15.ブラジャー 全く興味なし。中には中身よりも下着自体に興味をもつ人もいるみたいだけど・・・ ま、結局普段見えない部分が見えそうで見えないってのが私は一番好きですけど。

noname#2308
質問者

お礼

ありがとうございますー。 苦心して用意したものを使っていただけて嬉しかったです。 太股の感触ですか?ふくらはぎとかわらなくありませんか?一応触ってみたんですけどよくわからないです。 やっぱりあからさまには見えないほうが、っていうひと多いですね。 12のそこだけ見ても・・・。っていうのは爆笑です。 前に掲示板中のリンクで変なページにとばされたんですけど(精神的ブラクラ?)そこには陰部だけアップの写真がずらり・・・。 おもわず笑ってしまいました。 どうもありがとうございました。