• 締切済み

女性の性病の症状は。

女性が性病の場合どんな症状なんでしょうか? 臭いがすごいとか何か液状な物が出ているとか、具体例があれば 教えてください。

• costx
  • お礼率19% (573/2991)
  • 病気

みんなの回答

• gria
回答No.3

性病といってもいろいろなものがあります。 カンジダやトリコモナスでは、おりものが増えて痒いという症状が代表的です。 ヘルペスでは皮膚がただれて痛い、特に尿がしみます。 外側にできたコンジローマは鶏のとさかのような疣ができますが、膣の中にできた場合は自分では気がつきません。 クラミジアや淋病は汚いおりものが増えますが、無症状のことも多いです。重症になれば下腹部痛や発熱を起こします。  エイズはまず無症状です。 自分は無症状でも、相手が尿道炎になったら、まず性病を移されていないかどうかを検査した方がよいですよ。

noname#129050
noname#129050
回答No.2

こんにちは。 性病と言いましても様々です。ヘルペスのように激烈な症状が出て入院する事態になることもあれば、何一つ自覚症がないのが逆に厄介なものもあります。 具体的には何ですか??

• micikk
回答No.1

ここで調べてみてはいかがでしょうか?

参考URL:
http://性病.269g.net/