• ベストアンサー

アドレスなどを削ると・・・。

アドレスなどを削るといろいろなHPのアドレスが出てくるんですが。 それを全部消したいです。 無理ですかね? いろいろな方法をやって多少は消したのですがまだ残ってる物があるんです・・・。 なんで残っているか、どうやったら全部消せるのかを知っている方は教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • crimson
回答No.1

>アドレスなどを削ると 「何から」消したいのですか? それがわからない事には何とも…。

その他の回答 (2)

• Mitz
回答No.3

追加… 消すのであれば、IEを起動し、ツール⇒インターネットオプション⇒全般タブで履歴のクリアをクリックです。

• Mitz
回答No.2

IEのオートコンプリートでしょうね。 IEを起動し、ツール⇒インターネットオプション⇒コンテンツタブ⇒オートコンプリートと進み、「Webアドレス」のチェックを外してOKをクリックしてください。 これで出なくなります。