• ベストアンサー

新アドレスについて。

友達の昔のアドレスは知っているのですが、変更したアドレスを知る方法は無いですか?携帯会社に問い合わせても教えてもらえないですよね? 他の友達も知らなくて、アドレスを変更したことは確かなんです。 こういうことはやっぱりプライバシーの問題があるから無理ですよね…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Willyt
回答No.2

個人情報保護法ができたので、本人の承諾なしに第三者に個人情報を漏らすことができなくなりました。本人から教わるしかありませんね。

その他の回答 (1)

回答No.1

変更したアドレスを知る方法は、無いでしょう。 ご本人に聞くしか、方法がないでしょう。