• ベストアンサー

かわいいアドレス教えてください

お正月から 携帯にヘンテコリンなメールが 沢山がいるので アドレスを変更しようと考えてます 友達のアドレスは kirakiraとか お菓子の名前など すごく かわいいアドレスです なんか 素敵なアドレスありませんかね? おすすめ教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#129667
回答No.1

アドレス考えるの面白いよね。 可愛い感じだと、香水の名前とかどうかな? seacret dreamとかbaby dollとか、乙女系でお洒落なのが多いと思います。shooting starとか、和英辞書などで好きな言葉を探してもいいね。私はcat(猫)とかgirlとかが入っているアドレスが可愛いと思います。あと、4everとか造語(というか発音が同じ数字)などを使って文体を崩しても可愛いと思います。あたしのiを1に変えるとかも良いかも。 素敵なアドレスが見つかりますように

その他の回答 (5)

回答No.6

私が可愛いと思うのは… 1)例えば名前が『ミキ』の場合だと、   miki→『mk』とその単語の頭文字?だけをとるかんじ?   仲良しグループが『ミキ』『ユイ』『ハルカ』だとすると(ほんと適当ですよ;)   『myh』と頭文字を続けたりv(意味わかんなくてすいませ… 2)これはギャル文字ッポイやつなんですケド…   <例>『love』→『10v6』     『volley』→『v011ey』     『stich』→『5t1ch』  …のように、似た数字に置き換えるカンジですかねv 3)auならできないんですけど、   『...』的な、.を三回くらい続けてるのもいいかとv こんなのをあわせて描いてみると、 【mk...v0116y_5t1ch-10ve@ezweb…】 みたいなカンジですかねv こういうアドを解読するのって面白いですよねvv 私の友達は、部活名とか好きな人のイニシャルとかですね… 受験生だったら志望校とか、通っている学校名とか…(私がそうですv 普通にローマ字で続いてくのもイイと思いますよ! 『クララの膝に膝カックン』というアドを見たときは笑いが続きましたね…

回答No.5

--- とか入れたり、 n_n u_u とかカワイイと思いますー hello---kitty.n_n.abcdefghijklmn...@ とか☆ 私はスラング等れていますが(>_<)

• aki_r
回答No.4

a_a t_t o_o など、顔っぽくなるのとか可愛い☆ 自分のイニシャルで作っても何とかだいたいは顔に見えますよ☆ 洋楽の歌詞とかも結構使えるのたくさんあります。好きな歌の英語の部分とかも結構いい感じかもしれません。

• Ryanco
回答No.3

私や友達は、あだ名をアドレスにいれています 例えば、 花子さんだったら、 ha----7tanだったりとか、 hanako-vs-○○だったりとか・・・ 意味もなく、 かたちが可愛く見えるアドレス なんて人もいますよ⌒+゜

回答No.2

たびたび投稿すみません。 好きな英単語に、可愛い形容詞・名詞をつけるだけでも十分可愛いです。それと自分のイニシャルと誕生日を組み合わせるとかぶらないですよ★ 例 好きな英単語 cat 形容詞 pretty 名前 田中 花子(th) 誕生日 3月22日 (名前とかは適当です) pretty-cat.3th.22@... などなど、数字と組み合わせるとぐっとお洒落だと思います。 頑張れ~