• ベストアンサー

かわいいアドレス教えてください

お正月から 携帯にヘンテコリンなメールが 沢山がいるので アドレスを変更しようと考えてます 友達のアドレスは kirakiraとか お菓子の名前など すごく かわいいアドレスです なんか 素敵なアドレスありませんかね? おすすめ教えてください

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#129667
noname#129667
回答No.1

アドレス考えるの面白いよね。 可愛い感じだと、香水の名前とかどうかな? seacret dreamとかbaby dollとか、乙女系でお洒落なのが多いと思います。shooting starとか、和英辞書などで好きな言葉を探してもいいね。私はcat(猫)とかgirlとかが入っているアドレスが可愛いと思います。あと、4everとか造語(というか発音が同じ数字)などを使って文体を崩しても可愛いと思います。あたしのiを1に変えるとかも良いかも。 素敵なアドレスが見つかりますように

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

回答No.6

私が可愛いと思うのは… 1)例えば名前が『ミキ』の場合だと、   miki→『mk』とその単語の頭文字?だけをとるかんじ?   仲良しグループが『ミキ』『ユイ』『ハルカ』だとすると(ほんと適当ですよ;)   『myh』と頭文字を続けたりv(意味わかんなくてすいませ… 2)これはギャル文字ッポイやつなんですケド…   <例>『love』→『10v6』     『volley』→『v011ey』     『stich』→『5t1ch』  …のように、似た数字に置き換えるカンジですかねv 3)auならできないんですけど、   『...』的な、.を三回くらい続けてるのもいいかとv こんなのをあわせて描いてみると、 【mk...v0116y_5t1ch-10ve@ezweb…】 みたいなカンジですかねv こういうアドを解読するのって面白いですよねvv 私の友達は、部活名とか好きな人のイニシャルとかですね… 受験生だったら志望校とか、通っている学校名とか…(私がそうですv 普通にローマ字で続いてくのもイイと思いますよ! 『クララの膝に膝カックン』というアドを見たときは笑いが続きましたね…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

--- とか入れたり、 n_n u_u とかカワイイと思いますー hello---kitty.n_n.abcdefghijklmn...@ とか☆ 私はスラング等れていますが(>_<)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • aki_r
  • ベストアンサー率27% (23/85)
回答No.4

a_a t_t o_o など、顔っぽくなるのとか可愛い☆ 自分のイニシャルで作っても何とかだいたいは顔に見えますよ☆ 洋楽の歌詞とかも結構使えるのたくさんあります。好きな歌の英語の部分とかも結構いい感じかもしれません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Ryanco
  • ベストアンサー率23% (5/21)
回答No.3

私や友達は、あだ名をアドレスにいれています 例えば、 花子さんだったら、 ha----7tanだったりとか、 hanako-vs-○○だったりとか・・・ 意味もなく、 かたちが可愛く見えるアドレス なんて人もいますよ⌒+゜

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#129667
noname#129667
回答No.2

たびたび投稿すみません。 好きな英単語に、可愛い形容詞・名詞をつけるだけでも十分可愛いです。それと自分のイニシャルと誕生日を組み合わせるとかぶらないですよ★ 例 好きな英単語 cat 形容詞 pretty 名前 田中 花子(th) 誕生日 3月22日 (名前とかは適当です) pretty-cat.3th.22@... などなど、数字と組み合わせるとぐっとお洒落だと思います。 頑張れ~

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 同じアドレスが使われるってこと、ありますか?

    お世話になります。 AUの携帯でアドレスを変更した場合今まで使っていたアドレスを誰かが取得するといったことはあるのでしょうか?たとえば私の友達が私の古いアドレス宛てにメールを送ってくれた場合次に取得した誰かがそのメールを受け取るといったことは起こりうるのでしょうか?よろしくお願いします。

  • 同じアドレスから・・・

    以前友達の携帯電話に私の名前で「死ね」というメールが入ったそうなんですが、私はそんなメール絶対に送っていません…。 人のメールアドレスを利用して他人にメールを送ることは可能なのでしょうか?

  • 変なメールが来ました。アドレス変更していないのに

    アドレス変更もしていないしアド変のメールを送信してもいないのに 知らない普通の携帯のメールアドレスから 「アドレス変更のメールが届いたんですがお名前がなかったから名前聞いてもいいですか?」 私は○○ですが分かりますか?と言うメールの内容でした。 この知らないアドレスにアド変のメール送信した覚えがないのに上記の様な内容のメールが 届いたんですか?

  • メールアドレスが変えられない!

    ドコモのユーザーです。 新規1円で携帯が売っていたので、契約しました。 そして、今まで持っていた携帯のメールアドレスを適当なアドレス1に変更して、さらに適当なアドレス2に変更しました。その上で、新しい携帯のメールアドレスを今まで使っていた携帯のメールアドレスに変えようとしましたができませんでした。 メールアドレスが変更できないので、今まで持っていた携帯が解約できなくて困っています。 どうやったら、新しい携帯に今まで使っていたメールアドレスを持ってくることができるのでしょうか?

  • 他人のアドレスで

    僕宛に友達のアドレスからしね馬鹿かすってきました。 その友達に問い詰めると「俺やってないよ。」 といわれました。 でも考え見るとその子は、携帯を親に取り上げられ 俺とその日遊んでいたのです。 それで何回か聞いたことがあるんですけど他人のアドレスでメールを送る方法が、あると聞きました。 その方法はなんて名前ですか? 教えてください。 できればやり方を知っていれば教えてください

  • 携帯のメールアドレスについて質問です。

    携帯のメールアドレスについて質問です。 友達のメールアドレスが変わったらしく 少し前から送信先がみつかりません。と返信されてきていたのですが その友達は迷惑メール防止のため、たまにメール拒否をしていたので 日を改めてもう一度送ったら送れました。 でも全く別の方へ送れたらしく、どちらさまですか? と返信がきました。 こちらは登録しているのでアドレスの打ち間違いではありません。 使っていたアドレスを変更すると、変更前のアドレスは誰かが使えるものなのですか? 使えるのなら今回のように間違いメールが多そうですが・・・ ちなみに友達の携帯はドコモです。 よろしくお願いします。

  • 携帯のメールアドレス

    携帯を買ったときにメールアドレスを自分の好きなものに変更すると思うのですが、 一度決めたメールアドレスを変更することはありますか? 迷惑メールがよく来る、という理由で変更することはあると思いますが、それ以外で変更されたことはありますか? 実は私の知り合いに、友達がやっていることに気にくわないことがあると、その人と連絡が取れないようにするために、すぐにメルアドを変更するんです。 それが1回ならいいのですが、もうここ数ヶ月で3,4回は変更しています。 ひどいときには、携帯そのものを変えてしまうこともありました。 それだったらその人のアドレスを拒否にするなりすればいいのに、って思うのですが。 そういうことをよくやる人って他にいるのでしょうか?

  • 新アドレスについて。

    友達の昔のアドレスは知っているのですが、変更したアドレスを知る方法は無いですか?携帯会社に問い合わせても教えてもらえないですよね? 他の友達も知らなくて、アドレスを変更したことは確かなんです。 こういうことはやっぱりプライバシーの問題があるから無理ですよね…

  • メールアドレスを変更したものの…

    つい最近母の携帯に迷惑メールが来るようになったので、メールアドレスを変更しました。私の携帯でアドレスを変えた時、「あなたのメールアドレスは・・・です。」とソフトバンクからメールが来たのですが、母の携帯には来ませんでした。(設定を確認したところ、アドレスはきちんと変更されていたようです) それから「アドレスを変更しました」と友人にメールを送りましたが、何回やってもうまくいきませんでした。 メールアドレスを変えてもソフトバンクから確認メールは来ないのでしょうか?また、アドレス変更後にメールが届かなかったのは、アドレス変更がうまくいっていないからでしょうか? ご存知の方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

  • アドレス変更のメールが来たとき

    質問お願いします。 私はスマートフォンを使っています。そこでiPhoneを使用している友達から、アドレス変更しましたというメールが届きました。 fromのところにはその友達の新しいアドレスが入っていました。 ですがtoのところに、知らない人の名前が入っていました。 普通toのところに知らないアドレスが入っていたら、一斉送信したんだなとわかるのです。 でも知らない人の名前が入っていたのは初めてだったので、驚きました。 toのところに入っている知らない人の名前を私が自分のアドレスに登録していたら名前が出るのは分かるのですが、何故でしょうか? 回答お待ちしております。

このQ&Aのポイント
  • PM-A21CPVKCRを購入しました。カメラレンズカバーが対応している製品があればご教示願いたいです。
  • 購入したPM-A21CPVKCRに使用できるカメラレンズカバーを教えてください。
  • エレコム株式会社の製品であるPM-A21CPVKCRに適合するカメラレンズカバーを教えてください。
回答を見る