- ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:アドレス変更をしても、反映されません。)
アドレス変更で表示されない問題
このQ&Aのポイント
- アドレス変更をしても、反映されない問題が発生しています。
- 以前のアドレスと新しいアドレスの両方が使用できる状態になっており、新しいアドレスのみ使用できる状態に戻したいです。
- 変更ページから新しいアドレスを入力し直しても反映されず、困っています。どうすれば良いでしょうか?
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
いまさらですが、もう新しいアドレスだけに戻ってませんか? なんか、23日spモードメールのシステム不具合があったみたいで、新規にSPモード契約した人や 当日アドレスを変更した人にそのような不具合が発生していたみたいです。 不具合はその日のうちに直ったようですので、現在は新規の方だけで使えてるかと・・・
お礼
大変遅くなってしまい申し訳ございません;; ご回答ありがとうございます。 当日docomoさんに問い合わせしたところ、 ご回答して頂いた内容と同じ不具合があったということで、 しばらくしてから新規アドレスを使用出来るようになりました。 タイミング悪くアドレス変更をしてしまったようです(^^; 丁寧なご回答ありがとうございました。