• 締切済み

iPhone3Gのメールアドレス変更方法について

iPhone3Gのメールアドレス変更方法について 携帯用のメールアドレス変更方法がわかりません ソフトバンクの会社に行く事なくメールアドレスを変えられる方法があったらおしえてください

みんなの回答

• MOMON12345
回答No.1

mysoftbankから変更してください。 なおここはドコモのカテゴリなので、ソフトバンクカテゴリで聞いた方が良いと思いますがね。

Belphegole
質問者

お礼

ありがとうございます? 助かりました?