• 締切済み

徳島新聞に

高橋好子さん死去 浜四津敏子公明党代表代行の母 高橋 好子さん(たかはし・よしこ=浜四津敏子公明党代表代行の母)24日死去、93歳。 平壌生まれ。葬儀・告別式は近親者で済ませた。喪主は夫敬文(よしぶみ)氏。 という記事が載ったそうですが、 いつ乗ったのか、ご存知のかたがいれば、 何月ごろのことかお教え下さい。

みんなの回答

• mat983
回答No.1

山陽新聞サイトに昨年の12月27日に掲載されています。 その日の夕刊か翌日の朝刊です。 文面が書かれたものと同じ内容ですから共同か時事の配信です。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 高橋好子さん死去 浜四津敏子公明党代表代行の母  高橋 好子さん(たかはし・よしこ=浜四津敏子公明党代表代行の母)24日死去、93歳。平壌生まれ。葬儀・告別式は近親者で済ませた。喪主は夫敬文(よしぶみ)氏。 (12月27日13時5分) http://www.sanyo.oni.co.jp/newsk/2006/12/27/20061227010002651.html

kokoreko
質問者

お礼

ありがとうございます。