• 締切済み

バイクのグリップ

バイクのグリップが運転できないほど臭いんです。 ゴム臭ではなく、手の汗とかの臭いだと思います。 臭いをとる方法とかなんかありませんかね?

みんなの回答

• mars-r
回答No.2

新品にする

回答No.1

汗の臭いなら、洗濯用洗剤でグリップをゴシゴシ洗ってみて、それでダメならグリップ交換(自分で出来ないならバイク屋で)すればいいのでは。 夏用のメッシュグローブを使っていれば、汗の臭いは防げるし、簡単に洗濯できるし、安全も確保できるし、指先が段差日焼けするのも防げるし、その方がいいと思いますけど。

tatuya13
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 参考にさせていただきます。