• ベストアンサー

笑が止まらなくなる

bona_fideの回答

• bona_fide
回答No.2

めずらしい事もあるものですね。 自分の感情のリアクションは無理にコントロールしようとしても中々難しいですからね。 傍からみれば大変楽しそうに見えるのですけどね。 笑が止まらなくなるのでしたら、逆に泣きが止まらなくなる事もあるのでしょうか? 無理にコントロールしようとしないで自然にまかせて感情に素直に意識を任せられるようになればいいのですけどね。

mashroom
質問者

お礼

ありがとうございます。 やっぱ珍しいんですかね。 自分の感情っていざとなるとコントロールできないのですね。 ですが泣きが止まらなくなることはまだ無いんです。 笑いだけですね。逆に笑いだけなので自分としておかしいと思っていなかったんです。 苦しく笑っていても笑いが止まるまで自然に任せようと思います。 ありがとうございました。