• ベストアンサー

大学院生になって恋人と上手くいかなかった人

mi-dogの回答

• mi-dog
回答No.2

遠距離は努力が必要だと思います。 たまに写メとか送ったりしたらどうですか? スカイプとかあるので10分でも見るだけでも、してみたらどうですか? 月一でも会えたらいいですね。

noname#42123
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 スカイプは彼が院浪人だった頃にやってました。 今は普通に携帯での電話も出来ないくらいですので、スカイプは無用になってしまいました。 メールですら一日一回です。