• ベストアンサー

すでに購入済の彼への誕生日プレゼントを変えるべきか

ohim34の回答

• ohim34
回答No.5

>もうちょっと早く言ってくれれば、それにしたのですが…。 この気持ちわかります!欲しいと思っている物をプレゼントしたいですものね。 でも私だったら”ネクタイ”です。 DS,PSPは本当に欲しいのですから、そのうち自分で購入しますよ。 何よりsakura_000様が、彼を喜ばせるために時間をかけて選んだプレゼントです。すごく気持ち入っていて良いと思いますよ。

sakura_000
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 共感していただきありがとうございます! まさにプレゼントを買った直後に電話で言われたので、余計に悩んでしまいました…。 あまりのタイミングの悪さに、その時は力が抜けてしまいました(笑) そうですよね、やっぱり気持ちを込めて買ったものをあげたいですし、 そのまま行くことにしました。 ありがとうございました。