• ベストアンサー

中央線

中央線は今どんどん新しい車両にかわっていますよね。 そこで質問なんですが、全部入れ替わってから所要時間が短縮されたりとかするんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k-ren
回答No.1

そういう事でではないでしょうねえ。 ステンレス車両になって身軽になったから10%速度UP♪ とかは・・・ でも、中央線沿線は、高架橋化してきているようなので、そうなれば気兼ねなく走れる(と思う・・・いろいろな意味で・・・(・・;)ので、所要時間が短縮される可能性はあるかもしれませんねえ・・・無いか”