• 締切済み

英語への翻訳

下記単語の英語を教えてください。 1)科学技術 2)事業者(企業とか製造会社とか生産者とかの意味です) 3)経営者(経営判断をする経営トップの人達) 4)循環資源(地球環境問題における再利用とかリサイクルされる   もしくはされている資源) よろしくお願い致します。

• 英語

みんなの回答

• hyiodh123
回答No.1

(1) Technology (2) entrepreneur (3) manager (4) circulation resources こんな感じだと思います。エキサイト翻訳がおすすめです。入力した文章を翻訳してくれます。英→和(和訳)、和→英(英訳)。

参考URL:
http://www.excite.co.jp/world/text/
kaicho
質問者

お礼

ありがとうございました。 エキサイト翻訳はよく使うのですが、それが適当な訳なのかどうか わからないことがよくあります。 これらもエキサイトで翻訳すればこのように出てくるのですが これが適切かどうか、それを知りたかったのです。 Kaicho