• 締切済み

プレゼント

奥さんの誕生日がお盆中にあるのですが、普段保育園の子供二人の世話とパートの毎日で私は残業でまかせっきりなので子供と何かいいプレゼントはないかとかんがえています。   どんなものなら喜んでくれますかねー?

みんなの回答

• goal-2010
回答No.2

素敵なレストランで、夜景を観ながら食事、なんていうのはいかがでしょうか? どんなプレゼントでも、女性は嬉しいものです。 感謝の言葉もさりげなく伝えてくださいね。 プレゼントはサプライズでお願いします!!

noname#61653
noname#61653
回答No.1

そりゃーやっぱり家事プレゼントじゃないでしょうか。 家事育児すべて一日引き受けてあげるからショッピングでも映画でも美容院でも好きに過ごしてきていいよ、ってやつです。 掃除洗濯して晩ご飯作って、ケーキでも用意してあげたら、それが一番かと思いますが。 「いつもありがとう!」って言葉も忘れちゃいけませんよ。 ま~、そんなものよりブランドバッグがいいわ、って奥様なら違うかも知れませんが。