• 締切済み

GonerbyとLainchburyの読み方を教えてください

お世話さまです。次の2つの英単語の読み方がおわかりになる方がいらっしゃいましたら、教えてください。 ・イングランドのグランサムという町にあるGonerby Hill Foot Schoolの「Gonerby」 ・イギリス人の苗字「Lainchbury」 できましたら、8月2日(木)じゅうにお願いいたしますm(_ _)m

みんなの回答

回答No.1

知りませんけど、英語にもルールがあります。 アクセントの場所にも拠りますが、 ゴナビーまたはガナビーまたはガヌビー レインチベリーまたはレインチュベリー

takahe88
質問者

お礼

ありがとうございました。参考にさせていただきました。