• 締切済み

添付ファイルを開けたいのに。

ホットメール同士で、添付ファイルの交換をしたんですが、 なぜかこちらにその添付メールが来た時、パスワードを入れるように指示する ウィンドウが、パスワードを入れても何度も開いてしまいます。 まさかウィルス?と思ったんですが、スキャンしてもその傾向は無くて..。 (確か何度も窓が開くウィルスは自動的だったような気がしますし) 重さもそんなに重くないんですが、なぜなんでしょう? フリーメールでの添付ってあまりしないんで、ついパニくってしまいました。 もしよろしければ教えてやって下さい!

みんなの回答

noname#3546
noname#3546
回答No.1

添付ファイルにもイロイロありますし、 パスワードと言っても ホットメールのログイン・パスワードなのか アーカイブのパスワードなのか 全然分からないです。補足してください。 また、ホットメールはWeb利用ですか?

arikon
質問者

補足

遅くなってすみません。 えーとですね、お恥ずかしいんですが、素人どーしでやりとりした もんで...。 一応、そのときの状態は、私はホットメールをWeb使用してまして、 相手は携帯からのメールで、添付ファイルを送ってくれたのでした。 それで、その添付ファイルを見ようとしたとき、なぜかホットメール のパスワードが連続して出てきたのでした..。 もし、こんなんでおわかりになるのでしたらよろしくお願いします。 ごめんなさい、うろ覚えで質問してしまって..。 ほんま、駄目でしたら結構ですんで...私の自業自得ですから(汗