• ベストアンサー

ウィルスセキュリティZEROの自動アップデートの解除

お世話になります。 ウィルスセキュリティZEROを使っています。 起動時に勝手にアップデートを行ってくれるのはありがたいのですが、 起動時の動作が遅くなるので手動でアップデートを行いたいのです。 しかし設定する場所が見つかりません。 自動アップデートを止めるにはどうしたら良いのでしょうか。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tnkkun
回答No.1

右下タスク内アイコンから設定とお知らせ→右上アップデートをクリック →右上の設定をクリック→チェックを外すなり設定を変更してみては。 この設定は弄くった事がないので、画面ヘルプを参照にしてみて下さい。

moonmist
質問者

お礼

ご回答有難うございます。 普通の設定画面ではなくて、アップデートのところにある設定ボタンのところを変更すれば良かったのですね。 解決しました。 有難うございました。