• 締切済み

似合わないって言われました

ohim34の回答

  • ohim34
  • ベストアンサー率28% (27/96)
回答No.3

仲が良いから何も考えずに言ったのかもしれませんし、褒めるのが照れくさくてそんな言い方になったのかもしれません。 誰かに評価されてしまうと「あれ?」となる気持ちも分かります。でも、価値観とかは人それぞれですしね。 気に入った物ですし、自分のこだわりで選んだのですから。自信持っていいと思いますよ!

関連するQ&A

  • 似合わない~って言われてヘコみました;;

    仲の良い女性から 待ち合わせ、開口一番「似合わない~」って言われました 腕時計の話なのですが・・・ ここ数年、腕時計をしてませんでした 2~3年前に壊れてしまって 新しいのを探してたのですが なかなか気に入った物が見つからず 一人でぶらぶらするときは時計屋に入って探す事も多々ありました どうも、デザイン以外に重さや大きさ気になる様で 現物を確認しないと買えない性分です たぶん譲れないこだわりなのと自分で思ってるのですが・・・ 先日、やっと気に入った物が見つかりました 値段はかなり高額でしたが 自分が気に入ったものだから、長く使うからと言い聞かせて 思い切って購入しました いつから付けようかな~とワクワクしながら考えてたのですが そうだ、今度仲の良い女性とデートの約束してるから その時に初装着しよう! ちょとカッコ付けたかったんでですね自分 これが間違いでした 待ち合わせして彼女が登場、第一声が「あはは~似合わない~」でした かなりヘコみました 似合わないにヘコんだ訳ではなくて 良いところを見せようと わざわざこの日に付けた自分のマヌケ加減にヘコんでまして 数年探して他人の評価はこれか・・・ いや、自分の気に入ったものだから他人の評価はどうでもいいのですが なんで、わざわざそんな事を言っちゃうんだろう? 彼女は普段してないのに、急に時計なんてハメてるから 似合わないと言いたかったらしいのですが 他人のファッションなんてほめれば大抵丸く収まると思うし ほんとに似合わないと思っていても 思うだけで口にださなかればいいのになんて思うのですが あれだけ輝いて見えた時計が 今はちょと輝いてません 御意見よろしくお願い致します

  • 腕時計のプレゼントはありですか?

    彼女へのプレゼントを考えていて、腕時計がいいかな。 なんて思ったのですが、プレゼントの物として腕時計はありなんでしょうか? 付き合い始めたばっかなので、指輪・ネックレス等はもう少し後にとっておこうかなと。で、身に付けられるアクセサリーだと何がいいかな? じゃあ腕時計が良いかな?となったんですが。(自分の中で) あと、なんかお勧めの腕時計ありますか? 相手は20代後半の女性です。金額も最初なのでそんなにはらないものが良いような気がします。 プレゼントの主旨は遅くなってしまったのですが、バレンタイン等のお返しです。いつも貰いっぱなしなので。 回答頂けると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  •  デパートの店員が「信じられない接客をしていた」というのを見たことがあ

     デパートの店員が「信じられない接客をしていた」というのを見たことがある人はいますか?  私は数年前のことですが、腕時計の買い替えのためにあるデパートの時計売り場へ行って時計を見せてもらうことになったのですが、その時に対応した女性の店員が鼻の横にある吹き出物を突付きながら接客をしていて、吹き出物を突付いた手で腕時計を触ったりしていました。(手は拭いたりしていません)  私はその店での買い物をするのは辞めて他の店で腕時計を購入しました。

  • ORISのTonneauについて

    ORISのTonneauについて質問いたします。 実は、この時計を彼女がほしがっております。写真はHPで何度か見たことがあるのですが、現物をどこかで確認したいと思います。(購入は、現物を見てから…) 私が今、しているのがORISのJAZZです。その雰囲気が二人とも気に入っています。 どこかで、ORISのTonneauの現物を確認できませんでしょうか? 腕時計の購入関連で詳しい方、ご回答いただければと思います。

  • ホワイトデーのお返し

    彼女じゃないのですが・・・仲の良い女の子からチョコを貰いまして そのお礼をしようと考えているのです それで、その子が最近腕時計をなくしたと言っていたので、腕時計を買おうと思っているのですが あんまり高い物を買うと怒られるので2~3千円代の物を買おうと思っています それで本題なのですが、池袋か新宿あたりで2~3千円代で買える腕時計を扱っているお店を教えて下さい ちなみにマルイやハンズにいったのですが・・・1万近くのしか見あたりませんでした・・・

  • メンズの腕時計について

    今度の週末に自分用にビックカメラでメンズの腕時計を購入を考えています。 そこでまだ自分の知らないオススメの腕時計があったら教えてほしいです! 購入の際に押さえている考えているのが ・盤面が大きいのが好き(今付けているのがワイヤード黒地の47mmくらいです) ・オリエント、ワイヤード、エディフィス、ディーゼルのどれか ・予算は2万前後まで ・最近腕時計に興味を持ち始めた30代です ・デジタル盤面よりはアナログ盤面が好き ・カジュアル、フォーマル問わず ・ビックカメラより此処のお店が良いよ 等(現物を目で見て買いたいです) 色々と調べて結局ワイヤードの色違いに落ち着く気がしますが他にオススメの腕時計があれば是非教えてください?

  • 同僚の女の子へのプレゼント

    こんにちは。社会人2年目の♂(24歳)です。 来週同僚の女の子(26歳になるので女性と言った方がいいかも?)の誕生日があるのですが、プレゼントあげようかと思っています。 仲は結構いいのですが、別に付き合ってるわけでもなく、友達といったところです。 何をあげるかを悩んでるわけですが、その人はピアスが好きで、耳にはつけてるかは覚えてませんが指の間と腕に1つずつ付けています。 後、いつもしている腕時計(Baby-G)がかなり年季の入った物なので、時計でもいいかな?とも思っています。 でも付き合ってるわけでもないので、身に付ける物は避けた方が無難なのかとも思ってます。 仮に時計だったらスウォッチ程度なら6000円前後で買えますし、ピアスにしてもそこまで高価なわけでもないのでいいと思うのですが、仮に時計orピアスor他だったらどんな(価格帯&形など)物がいいのかアドバイスして頂けないでしょうか?宜しくお願い致します。

  • 【女性に質問】 30代男性の腕時計について

    今、腕時計は、心拍数も計れる機能が付いたデジタル時計をしています。 このたび、30代にもなりましたし、機能重視ではなく見た目を重視した腕時計を買おうかと考えております。 そこで質問なのですが 30代男性でどれくらいの腕時計をしてると 女性にプラス評価されるのでしょうか? 価格がいくらぐらい、とか・・・ このブランドだと、とか・・・ はたまた、どんな腕時計をしても別に、とか・・・ 色々ご意見を聞かせてください

  • オススメの女性用カジュアル腕時計!

    こんにちわ。 腕時計を買いたいのですが 色々ありすぎて、困っております。 予算は15000円前後。 カジュアルでかわいらしい 女性用といっても大人っぽくない つけやすくて、長持ちする物を 探しております。 15000円でいい物はあまりないと思いますが、 オススメおしえてください。 私がいいなとおもっているのは、 Fossilの腕時計なんですが、これまた 色々ありすぎて困っております(^^;

  • 女性への最初で最後のプレゼント

    男性です。 同じ部署に何度か2人で食事に行った女性がいます。 私はその女性に好意があります。 相手もわかっていると思います。 私は1、2か月以内に異動になる可能性が高く、その女性とは離れ離れになってしまいます。 最後に思い出で、その女性に何か私からの物を残させてもらいたいと考えてます。 新たに買ってプレゼントとなると、相手の女性も気が引けると思うので、私が着けなくなった腕時計で、、女性が着けても全くおかしくないスイス製の腕時計があり、それを記念にプレゼントしようかと思ってます。 スイスの老舗メーカーで、庶民的な機械式時計を作っているメーカーで90年代に流行ったレトロな感じのオシャレな時計です。 小ぶりなので、その後にデカ厚時計が流行り、すっかりしなくなってしまったので、自宅で腐らせるよりも似合う人に使ってもらった方が良いと思っています。 それって変ですか? 女性の方、ぜひご教示ください。