• 締切済み

別れの挨拶

遠距離で片思い  久し振りに会って食事をした後の別れの挨拶。 「元気でな」 なんだかもう会えないOR会わないって感じがするのは私だけですか? (その後、メールでまた会おうな!ってきてたけれど) 皆さんは「元気でな」ってどんな時に使いますか?

みんなの回答

回答No.2

確かに微妙な言葉。。。 でも、体に気を付けてね! って意味にも取れる。。。 ややこしい言葉使うなぁ~!! って言ってやったらどうですか(笑

回答No.1

こんにちは。 メールでまた会おうといっているのならそんなに心配しなくてもよい気がします^^ 遠距離ということでなかなか会えないからではないでしょうか。