• 締切済み

無名ですが日本画家を探しています

Silhouetteの回答

回答No.1

「美術名鑑」  美術公論社  年刊  「20世紀物故日本画家辞典」  油井一人編  美術年鑑社 「20世紀物故洋画家辞典」  岩瀬行雄ほか編  美術年鑑社 あたりでお調べになってみては? 

hanaka
質問者

お礼

ありがとうございます。 回答がなくて不安でしたがこれで道が開けたような気がします。 (少しおおげさですか?笑) 図書館に行ってじっくり調べてみます。 もし、他になにかありましたらよろしくお願いいたします。