• ベストアンサー

雨、好きですか?

kuma2002の回答

• kuma2002
回答No.1

夏の昼間の雨は好きですよ。 涼しくなりますし濡れながら歩いて、雨がやんで晴れた時に雲からのぞく光とか、しだいに濃くなっていく影とか見るのが好きです。 その後は湿気がまして暑いから苦手ですけどね あと雨の日って緑色が綺麗だから、わくわくしませんか?

paochi
質問者

お礼

湿気はものすごいですよね^^; でも、雨の日は空がくらいから、どうしても風景が曇ってみえます。コントラストが鈍ってくるような、感じ。 わくわくはしないです^^; だから気持ちもはっきりしないんだと思ったりもします。 ご意見ありがとうございました。