• 締切済み

どなたか愛の手を(WinXP)

3~4日前から IEやフォルダ、マイコンピュータを開く際に毎回「Windows インストーラ」のウィンドウが出て「Adobe acrobat 7.0に設定しています」とでて一時待つと「Adobe PDFリソースファイルがみつかりません」と出て修復モードにします「はい」にしても設定中にエラーになってしまいます(><)そのため毎回このインストーラウィンドウを3~4回キャンセルで消してから開きたいウィンドウが出るようになってとても困っています。どなたか改善策をお願いします。

みんなの回答

• violet430
回答No.2

アドビリーダーのアンインストールと再インストールはしましたか? それで駄目ならOSの再セットアップをお勧めします。

noname#133757
noname#133757
回答No.1

システムがおかしくなってから現在までに保存した設定などが消えてもよければ、 スタート→すべてのプログラム→アクセサリ→システムツール→システムの復元→コンピュータを以前の状態に復元する→次へ→システムがおかしくなかった日時の復元ポイントを指定→ ここから先は、試すわけにいかなかったので、リンク先をご覧ください。

参考URL:
http://support.microsoft.com/kb/306084/ja
Ryca
質問者

お礼

復元は試したんですが、無理でした(><)