• ベストアンサー

「WindowsにAdobe Acrobat 7.0を設定しています。」といった表示が毎回されます。

PC初心者のためお伺いします。 インターネット、メール、エクセル等、 を起動させると毎回以下の様なメッセージが出てきて、キャンセルしても数回表示されます。 突然出てくるようになり、毎回キャンセルをしています。 出てこないようにするにはどうしたらよいでしょう? 尚、私のパソコンはWindowsXPです。 【表示されるメッセージ】 Adobe Acrobat 7.0 WindowsにAdobe Acrobat 7.0を設定します。 しばらくお待ちください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

Adobe Acrobat 7.0をインストールされたのでしょうか? それであれば、表示されたメッセージに対し、OK を選択してください。 そうでない場合は、Adobe Acrobat 7.0をアンインストールする必要がありますね。

makuhari_tennis
質問者

お礼

アンインストールで解決しました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

キャンセルせずにOKを押して下さい。Adobe Acrobat 7.0はインストールしても特に問題ありません。

makuhari_tennis
質問者

お礼

Acrobat 7.0 は既にインストール済なんですよね。