• 締切済み

フォルダを開くとAdbe Acrobat7.0のインストーラーが起動します。

タイトルの通り、フォルダを開くとAdbe Acrobat7.0のインストーラーが起動し、Adbe Acrobat7.0の設定が行われます。そのままにしておくと数秒たった後にインストーラーが終了し、設定が無かったように、フォルダが開きます。 また、インストーラーをキャンセルすることもでき、キャンセルするとフォルダが開きます。 Adbe Acrobat7.0のアップデートをしていなかったので、アップデートもしましたが、結果は同じです。 それ以外は特に、変更した点もありません。 フォルダの中身も見れるのですが、毎回インストーラーが起動するので 結構歯がゆいです。 どうぞ、よろしくお願いします。 Windows XP Home Edition

みんなの回答

• violet430
回答No.1

アドビリーダーのアンインストールをして下さい。 そしてパソコン起動後再度インストールして下さい。

take_1979
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 やはり、アンインストールしかないんですね・・・ アンインストールしたら元に戻りました。 なぜ、こうなったか原因がいまだ、わかりません。