• 締切済み

USB無線LANでPCがフリーズ

プラネックスのGW-US54Mini2を購入してセットアップし、 PSPにつなげる設定をするため説明書と同じようにSwitch to AP Modeをクリックして 次に表示されたウィンドウでEnable ICSをクリックしたところでパソコンがフリーズしてしまいました。 強制終了してもう一度起動してもユーティリティのウインドウが出た後にすぐにフリーズしてしまいます。 USB無線LANを接続せずにPCを起動したらフリーズはしませんでしたが その後にUSB無線LANを接続するとまたフリーズしてしまいます。 OSはWindowsXPで接続環境は モデム → ルーター → PC → USB無線LAN です。 どなたか助けてください。

みんなの回答

• tk7hock
回答No.1

ルータのネットワークは192.168.0.x以外かしら?