• ベストアンサー

台風が関係していること

現在大学のレポートで台風を追っているのですが、頭の回転が遅いせいかうまく理解できません。    台風によって関節が痛い、頭痛がする、発作が起こる、古傷が痛むなどあるんですが、なぜこういった事が起こるんでしょうか?  科学的根拠、または簡単な意見でもいいので教えてください。

• 地学

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • marbin
回答No.1

科学的な根拠の有無は分かりませんが・・・。 「低気圧 体調」 でネット検索したらいろいろヒットすると思います。