• ベストアンサー

日本の外交関係

初めまして。 今回大学のレポートで現在の日本の外交関係について書くことになりました。 これが初めての個人レポートで何を書いたら良いのかとても不安です。 内容は特に指定などないのですが現在の日本の外交での問題点、改善点現在状況などを書こうと思っています。が… 自分自身あまり日本の外交関係について理解してません。 どなたか教えてくださる方いらっしゃいましたら教えてください。 レポートの書き方や注意点なども良かったら教えてください。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#64531
noname#64531
回答No.1

こういうときは、外務省サイトに行きましょう。

参考URL:
http://www.mofa.go.jp/mofaj/mokuteki/nihongaiko.html
piiiiig
質問者

お礼

こんにちは。 早速のお返事ありがとうございます。 なるほど、わかりました!! 是非参考にさせていただきます。

その他の回答 (1)

回答No.2
piiiiig
質問者

お礼

わざわざありがとうございます。 本当に助かります!! 是非参考にさせていただきます!