piiiiigのプロフィール

@piiiiig piiiiig
ありがとう数3
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2008/01/02
  • 初エッチ

    私は今彼氏がいて最近彼氏がそろそろエッチをしたそうな感じです。 私も彼氏も初めてです。 私の友達はみんなほとんどの子が経験済みなんですけど、よく妊娠したかもって悩んでるのをみてるから妊娠のことがけっこう心配です。 しかも今の彼とはつきあってまだ2ヶ月ちょっとしかつきあってないしなんか早過ぎないかなぁとも思います。 もうすぐ高校卒業なので彼氏は卒業旅行で温泉に行こうっていうんですけど、行くこと=エッチってことですよね? 初エッチの時どんなかんじだったかおしえてください。 まじ悩んでます。(>_<)

  • つきあって何回目でエッチしますか?

    30歳女です。 普通つきあって何回目でエッチするものなのかなぁと思い質問しました。 最近彼氏ができたのですが、その前につきあってた彼氏はすぐ体を求めてきて、やっぱり続かなかったので、やっぱりすぐ体を許す女はダメなのかなぁと思い聞いてみました。 毎日メールするし、むこうは遊びじゃないと思うのですが、誘われても何回か断るべきですか? もうキスはしてしまったので、次は誘われそうで・・・。 キスしてからも皆さんは何回か断ったりするのかなぁと思って。 というより、断るべきですか? いい年してこんな質問して恥ずかしいのですが、人それぞれ違うとは思うのですが、教えてください。 宜しくお願い致します。