• 締切済み

ロックミシン

tame007の回答

• tame007
回答No.3

お勧めは、ベビーロックのBL-E1Sですね。 BL-57の兄弟機種です。 フットコントローラーに、速度調節スイッチが付いているので、カーブも低速で丁寧に縫えます。 糸調子は、自動よりは手動の方が良いですよ。 https://www.mishin-shop.co.jp/maker/baby/bl57.html 買ったミシンが、上記ページにある糸調子表に対応していれば、ダウンロードして印刷して使うと便利です。

参考URL:
https://www.mishin-shop.co.jp/