• 締切済み

ネットで同じ地域の同じ趣味の人とアクセスとるのに効果的なサービスを教えてください。

インターネットを利用して、同じ地域の同じ趣味(もしくは関心事)の人と知り合いたいのですが、効果的なサービスをご存知でしたら教えてください。 (公民館やスーパーに貼り紙をして呼びかけるアナログ的手法も実践してはいます。) ※ 効果的とは、知り合える可能性が高いという意味です。 ※ ムフフな関係を狙っている訳ではありません。 ※ ちなみに趣味・関心事とは、スポーツ関係とペット関係ではありません。 よろしくおねがいします。

みんなの回答

noname#89529
noname#89529
回答No.1

例えば、掲示板の地域とか趣味とかで、範囲を絞っていくのはどうでしょうか? 書き込んでいくうちに景色が見えてくるかもしれませんし、情報をもらえるかもしれませんよ。

looklook
質問者

お礼

そうですね。まずは掲示板ですよね。 もし、おすすめの掲示板がありましたら教えてください。 ありがとうございました。