• 締切済み

淡路でブロードバンドを…

この春から淡路の東浦町へ引っ越すのですが、CATVやFTTHはもちろん、ADSL、はてにはフレッツISDNまでもが提供地域外のようなんです。かろうじて、KDDIのエアエッジ(32kbps)の地域には入っています。最近はブロードバンドの普及に伴い、重たいHPが増えてきました。アナログ28.8Kではかなり苦しいです…。どなたか、東浦町で高速~中速インターネットを実践されている方がおられましたら教えてください。 現在、かなりインターネットに頼った生活をしておりますので、困っております。 よろしくお願いします。

• ADSL

みんなの回答

回答No.1

下記のサイトには、色々な淡路島在社の企業の紹介がありました。 掲示板もあり、ここで問い合わせてみたら、どうでしょう? また、インターネット関連雑誌の附録のCD-ROMに、全国のプロバイダが検索が可能なモノがあり、これを利用して、3年前に当方在住の、年間一万円のプロバイダを、探し出した事があります。

参考URL:
http://www.page.sannet.ne.jp/tyam501/index.html