• ベストアンサー

FlashPlayerとは?

mikio_to_mikioの回答

回答No.1

まず、お問い合わせの文章でFlashPlayerについてどの程度理解されているのか状況説明や目的などが書かれていませんし、検索エンジン等でリサーチすれば直ぐヒットする類のものだと思いますよ。 それと、今後できればこの類のご質問をされる際は、パソコンの機種だとかわかりやすい状況説明も大事です。(技師やヘビーユーザーの方は勉強家の方でお厳しい方も多いので...私も過去反省した経験があります。) アドビ社のホームページにダウンロードサイトがありますので参考になれば幸いです。

参考URL:
http://www.adobe.com/shockwave/download/download.cgi?P1_Prod_Version=ShockwaveFlash&P5_Language=Japanese
ryo1014
質問者

お礼

すごく気分悪かったんですけどmikio_to_mikioさんのを見て 少し落ち着きました。 素人でも気軽に質問できるものと思っていたのですけど、 質問の仕方も少し考えるべきだって分かりましたm(_ _)m ありがとうございます!