- ベストアンサー
My Sync マイシンク エラー?について
My Sync マイシンク Suite を使っています。今までは正常に使えてましたが、今日突然 「接続できません。ケーブルが接続されていることを確認してください」 と言ったメッセージが表示される様になりました。マイシンクのホームページでサポート情報を見ても解決できませんし、新しく買うしかないのでしょうか…(大分前に買ったので紛失しました)詳しくお分かりの方ご回答よろしくお願いします。
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
同じのを1xで使用中です。 アップデートをしましたか? まず、コードを携帯に接続しましてからデスクトップのマイシンクのアイコンをクリック、でデータフォルダなりパーソナルの表示をしましては?
その他の回答 (1)
- happy-handbag
- ベストアンサー率32% (196/595)
回答No.2
カシオソフトのマイシンクのサイトで、アップデート のDLが可能です。 それか、一度アンインストをしまして、再度インストをなさっては?
お礼
こんばんは。ご回答ありがとうございます。あまりPCが詳しくないもので… >まず、コードを携帯に接続しましてからデスクトップのマイシンクのアイコンをクリック、でデータフォルダなりパーソナルの表示をしましては? と言う事ですが、「表示」をしたらその次は何をしてアップデートするのでしょうか?ご面倒おかけします。