• ベストアンサー

Microsoft Office2000について。(かなり初歩的な質問で・・・)

社内のある端末(Windows ME)にインストールされているのはMicrosoft Office2000 Personalです。他の端末はすべてアクセスが入ってますが、この端末には入っていません。この端末でアクセスを使用するには新たに購入しなければいけませんか??無料でダウンロードすることはできませんか???

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MovingWalk
回答No.1

>この端末でアクセスを使用するには新たに購入しなければいけませんか?? 気持ちはわかりますが、購入しなければなりません >無料でダウンロードすることはできませんか??? 無料ダウンロードサービスはありません

lune_kimura
質問者

お礼

・・・。ありがとうございます!!!スッキリしました!!サッパリしました!! 僕の力不足です・・・。買います・・・。

その他の回答 (2)

• hi_ro_
回答No.3

Microsoft Office2000 Personalは 「Word/Excel/Outlook」だったと思いますので、 Accessは入っていません。 無料でダウンロードもできないと思います。

• zeak52
回答No.2

こんにちは。 残念ながら、無料でのダウンロードはできません。 OFFICE2000のProfessionalの購入をするのが一番 の近道でしょう。(Upgradeかな)