• 締切済み

microsoft office 2010の購入

大学卒業を前にしてmicrosoft office academic 2010の購入を考えています。 そこで質問なのですが、私が現在使用しているパソコンにインストールしても問題なく使用できるでしょうか。 私が現在使っているパソコンはwindowsXPで、入っているmicrosoftはoffice personal 2003です。

みんなの回答

noname#130107
noname#130107
回答No.2

ここに詳細がありますが最低条件と考えてください。 Office 2010 のシステム要件  http://technet.microsoft.com/ja-jp/library/ee624351.aspx 体感するには、Office 2010評価版  http://www.microsoft.com/japan/office/2010/trial/default.mspx で。 ご参考)XP SP3、Pen M 1.2GHz、Mem 768(256+512)MBで問題なく使用。

• violet430
回答No.1

メモリが2GB以上有れば動作はすると思います。 あとはCPU性能次第で快適さが変わるでしょうね。 当方はメモリ4GBの環境でOSはXPで使っています。