• 締切済み

彼に奥さんがいることを知ってしまいました。ぎゃふんと言わせたいです。

最近、仲良くなった人がいます。 たまにしか会えませんがメールは頻繁にしている状態です。 最初に食事に誘ってきたのは彼の方からでした。 初め、別に意識はしていなかったけど、二人で会うようになって好きになりそうでした。 そして、食事だけでなく、手を繋いで街を歩いたりするようになりました。 気づいたら好きになってました。 キスしたり、いちゃいちゃしたりするようになりました。 でも、ある時、彼に奥さんがいることがわかりました。 彼は私がそのことを知っているとは気づいてもいません。 もう会わない方がいいのはわかってます。 でも、悔しいので最後に、彼に後悔をさせたいです。 私を「離したくない!」と思わせたいんです。 でもこっちから「あなたとなんてもう会いたくない」って言ってやりたいんです。 何かいい方法はないでしょうか?

みんなの回答

• renmiro
回答No.3

彼に自分が既婚であることを後悔させるには、あなたが精一杯努力して誰からみても最高の女性になることです。そのためには、今はいったん彼から離れ、そのために必要なことを始めてください。体、知性に磨きをかけるてください。 それから彼に再び会い、最高のデートを楽しんだ後に別れを告げるのです。理由はもちろん彼が既婚だから。 彼のために大切な時間を無駄にしないで。人生を楽しんでください!

goota_goo
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 renmiro様のいう通りだとは思うのですが、現実にはその気持ちの切り替えが出来ずに苦しんでます。 自分がどんどん醜くなっていくのがわかります。 残念ながらその彼と恋愛関係以外でつながりがあるため、今の生活を続けていくとなると、こちらの都合で縁を切ることができません。 いったん離れることもできなくてつらいです。 やる気がないながらも自分を磨こうとしてますが、やる気がないと光るものも光らないですよね。困ったことに・・・。

• rapisupyon
回答No.2

この場合、一番の被害者は彼の奥様ですよね。 あなたも初めは知らなかったにせよ、今現在は奥様がいると分かったにも関わらず、彼にあなたを離したくないと思わせたいのですよね??彼の家庭を壊すおつもりですか? もし、彼の家庭を壊されるのであれば、奥様に万一慰謝料を請求されてもいいという覚悟でなさってくださいね。何かしらの証拠があれば、あなたから慰謝料をとることができるような立場にあなたはいるわけです。 知らなかったとはいえ、相手は既婚者で配偶者がいるのです。だましていた彼が悪いとはいえ、あなたは奥様からすれば、浮気相手というこtになってしまうのですから、もう二度と会わない、連絡を取らないというのが一番正しい選択ではないでしょうか。

goota_goo
質問者

お礼

ありがとうございます。 家庭を壊す気はもちろんないです。 奥さんは全然知らないですし、言うつもりもありません。 不貞行為もないですし、慰謝料請求されることはないです。 離したくないと思わせたいと書いたのはそれが彼にとって一番、悔しい思いをするのではないかと思ったからです。 私と同じ気持ちを味わってもらいたいと思ったんです。 泣き寝入りが出来るほど、大人にはなれれば苦しまなくて済むのに。

noname#35760
noname#35760
回答No.1

なんでぎゃふんと言わせなければいけないのか 私にはよく分かりませんが・・・。 そもそもあなたも彼を好きになったんでしょう? もう会わないのはそのほうがいいと思いますが キスしたり、イチャイチャしたりって、あなたも 恋を楽しんでいたのだし、思い出でいいんじゃないですか? 言わずに寄ってきたことに対しては腹も立つでしょうが 別に失ったものもないのだし、あっさり次いったほうがいいですよ。 復讐なんて自分が空しいだけです。

goota_goo
質問者

お礼

ありがとうございます。 書き方が軽かったですが、実はいろいろあってウツ気味になってしまいました。 体重は減るし睡眠改善薬飲まないといけないし精神状態がおかしいなって感じることもしばしば・・・、会社も休みがちで日常生活に支障をきたしてしまいました。 あっさり次に行くなんてとても出来ない状態なんです。 彼から言い寄って来なければ好きになんてならなかったのに。 そう思うと失ったものがいっぱいあるんです。