• 締切済み

彼に奥さんがいることを知ってしまいました。ぎゃふんと言わせたいです。

最近、仲良くなった人がいます。 たまにしか会えませんがメールは頻繁にしている状態です。 最初に食事に誘ってきたのは彼の方からでした。 初め、別に意識はしていなかったけど、二人で会うようになって好きになりそうでした。 そして、食事だけでなく、手を繋いで街を歩いたりするようになりました。 気づいたら好きになってました。 キスしたり、いちゃいちゃしたりするようになりました。 でも、ある時、彼に奥さんがいることがわかりました。 彼は私がそのことを知っているとは気づいてもいません。 もう会わない方がいいのはわかってます。 でも、悔しいので最後に、彼に後悔をさせたいです。 私を「離したくない!」と思わせたいんです。 でもこっちから「あなたとなんてもう会いたくない」って言ってやりたいんです。 何かいい方法はないでしょうか?

みんなの回答

  • renmiro
  • ベストアンサー率34% (66/189)
回答No.3

彼に自分が既婚であることを後悔させるには、あなたが精一杯努力して誰からみても最高の女性になることです。そのためには、今はいったん彼から離れ、そのために必要なことを始めてください。体、知性に磨きをかけるてください。 それから彼に再び会い、最高のデートを楽しんだ後に別れを告げるのです。理由はもちろん彼が既婚だから。 彼のために大切な時間を無駄にしないで。人生を楽しんでください!

goota_goo
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 renmiro様のいう通りだとは思うのですが、現実にはその気持ちの切り替えが出来ずに苦しんでます。 自分がどんどん醜くなっていくのがわかります。 残念ながらその彼と恋愛関係以外でつながりがあるため、今の生活を続けていくとなると、こちらの都合で縁を切ることができません。 いったん離れることもできなくてつらいです。 やる気がないながらも自分を磨こうとしてますが、やる気がないと光るものも光らないですよね。困ったことに・・・。

  • rapisupyon
  • ベストアンサー率39% (908/2278)
回答No.2

この場合、一番の被害者は彼の奥様ですよね。 あなたも初めは知らなかったにせよ、今現在は奥様がいると分かったにも関わらず、彼にあなたを離したくないと思わせたいのですよね??彼の家庭を壊すおつもりですか? もし、彼の家庭を壊されるのであれば、奥様に万一慰謝料を請求されてもいいという覚悟でなさってくださいね。何かしらの証拠があれば、あなたから慰謝料をとることができるような立場にあなたはいるわけです。 知らなかったとはいえ、相手は既婚者で配偶者がいるのです。だましていた彼が悪いとはいえ、あなたは奥様からすれば、浮気相手というこtになってしまうのですから、もう二度と会わない、連絡を取らないというのが一番正しい選択ではないでしょうか。

goota_goo
質問者

お礼

ありがとうございます。 家庭を壊す気はもちろんないです。 奥さんは全然知らないですし、言うつもりもありません。 不貞行為もないですし、慰謝料請求されることはないです。 離したくないと思わせたいと書いたのはそれが彼にとって一番、悔しい思いをするのではないかと思ったからです。 私と同じ気持ちを味わってもらいたいと思ったんです。 泣き寝入りが出来るほど、大人にはなれれば苦しまなくて済むのに。

noname#35760
noname#35760
回答No.1

なんでぎゃふんと言わせなければいけないのか 私にはよく分かりませんが・・・。 そもそもあなたも彼を好きになったんでしょう? もう会わないのはそのほうがいいと思いますが キスしたり、イチャイチャしたりって、あなたも 恋を楽しんでいたのだし、思い出でいいんじゃないですか? 言わずに寄ってきたことに対しては腹も立つでしょうが 別に失ったものもないのだし、あっさり次いったほうがいいですよ。 復讐なんて自分が空しいだけです。

goota_goo
質問者

お礼

ありがとうございます。 書き方が軽かったですが、実はいろいろあってウツ気味になってしまいました。 体重は減るし睡眠改善薬飲まないといけないし精神状態がおかしいなって感じることもしばしば・・・、会社も休みがちで日常生活に支障をきたしてしまいました。 あっさり次に行くなんてとても出来ない状態なんです。 彼から言い寄って来なければ好きになんてならなかったのに。 そう思うと失ったものがいっぱいあるんです。

関連するQ&A

  • 彼女、彼氏、旦那さん、奥さん、がいらっしゃる方に聞きたいです。パートナ

    彼女、彼氏、旦那さん、奥さん、がいらっしゃる方に聞きたいです。パートナーの浮気の境界線はどこからですか? 例えば、「自分に内緒で異性と二人であったら」とか「手を繋いだら」「キスしたら」など。 パートナーの行為であなたが浮気と判断する境界線を教えてください。 ちなみに僕は、異性の友達と食事するのはいいですが、それを内緒にされると浮気じゃないかと疑ってしまいます。

  • 奥さん、彼女がいる男性

    もし別の女性から二人で食事や飲みのお誘いを受けたら 断りますか? 行きますか? 奥さんや彼女のことを心から愛していても、誘いを受ける場合もありますか? 誘いを受けるということは、心が揺らいでしまう可能性もあるということですか? 教えて下さい!

  • 隣の奥さんを・・・

    35歳既婚・子供1人の男性です 5年前にマイホームを購入し隣同士になった奥さんを好きになって しまいました。お隣とは子供の歳も同じことから、家族ぐるみの お付き合いをしています。初めて見たときから、結構好みのタイプでしたが別にどうこうしたいという気持ちはありませんでした でもこの間いつものようにみんなで食事をして家の子供が眠たくなっつたので嫁と先に帰りました。隣のだんなさんと子供も先に寝てしまった ので、二人で飲んでいました。結構お酒も入りそろそろ帰ろうとしたとき、どちらからともなくキスをしてしまいました。それから僕の方は 今まで抑えてた気持ちが爆発した感じで何か若いときに経験した 恋の病にかかった感じです。それから二人で話す機会もありましたが お酒のうえでのことだからとお互いもう気にはしていないふりをして いますが明らかに不自然な感じです これから先キス以上になってもおかしくない感じです。隣同士という ことから毎日顔もあわせますし、簡単に引っ越すこともできません こういう経験をした方やアドバイスお願いします 長々とすいません

  • 忘れられない・・

    先週、彼と別れました。彼には奥さんがいます。奥さんとはお友達です。初めは3人で遊んだりしていましたが、彼からメールで告白されたり、会いたいって言われたり・・。私も彼の事が好きだったから嬉しかったけど、罪悪感はありました。だから会って抱きしめられたり、キスされたりしても、最後まではしませんでした。1ヶ月前、もうこう言う関係はやめようと言う事になり、先週最後に会いました。彼は海に連れて行ってくれました。最初は普通に話しをしていたのですが、やっぱり我慢出来ないと言って私を抱きしめてくれました。そして最後のキスをして別れました。彼との事は私にとって素敵な思い出になったと思っていますが、まだ忘れられなくて・・・。これからも3人で会う事もあるだろし、それまでに気持ちの整理をしないといけないですよね。こんな経験初めてなので今後うまく付き合っていけるのか不安です。どうすればいいでしょうか?

  • 友達だった彼と微妙な関係になってます…

    ずっと友達として仲良くしていた会社の同僚がいます。食事やコンサートなど2人で時々でかけていました。彼には彼女がいたし、私も恋愛相談をしたり結構いろんな話をしちゃってたんですよね。 去年の秋あたりから段々と彼の方が私のこと意識しはじめたような感じがして、私はその頃は全然異性として見ていなかったので気付かないフリしてたんですが、そのうち飲みに行った帰りに彼から「手をつながない?」って言われて私も意識し始めました。その次に会った時にはキスされて…。 でもちょうど彼が転職をして仕事が忙しいらしく、それからしばらく会えませんでした。この間やっと会えたのですが、恋人同士みたいに手をつないだりキスしたりして、彼は私のこと好きなのかなと思えたんですよね。 でも、今が付き合ってる状態なのかどうか分からないんです。特に何か言われた訳じゃないし。他人と比べるのは良くないけど、付き合ってたら毎日メールや電話したり、少しでも会おうとしますよね。もともと2人ともベタベタしたりマメな方じゃないことは分かってたんですが、私も会いたいって言っていいのか、忙しいのにメールしていいのか…とか考えてしまうんです。 あと、前の彼女の話題を特にしたことがないので、きちんと別れてることを彼に確認したいんです。そうしないと先に進めないから。でもうまく聞けなくてどうしようって悩んでます。でもちゃんと聞いといた方がいいですよね?

  • できた奥さん?

    私は20歳のころ不倫してました。 でも奥さんにばれてやめました。 彼から「奥さんに携帯を見られた」と言われたので、 私から身を引きましたが、その後、彼の方からメールが来たり、電話が来たりで 「これで会うの最後にするからね」と言ってずるずる会ってしまいました。 その最中にも、「また奥さんに携帯を見られちゃった」と言われました。 もうこのままだと奥さんに悪いので、結局受信拒否して終わったのですが なぜ奥さんは私に連絡してこなかったのでしょうか? 奥さんにばれた時点から覚悟してました。 怒りのメールや冷静に「別れてください」と言われちゃうのかな、と思っていま 何もそんなことはありませんでした。 初めて奥さんにばれてから完全に別れるまで2年近くかかりました。 奥さんは私のメールを見たという事は、アドレスを控えようと思えばできるのに しなかったのでしょうか? 彼(旦那さん)に嫌われたくないから、 不倫相手に攻撃したり、余計なことはしたくなかったのでしょうか? 浮気された妻としてこれが正解なのでしょうか? 逆に習いたいです。

  • 後輩の奥さんが・・・

    こんばんわ、30歳オトコです。 会社の後輩が社内結婚したのですが、 家が近いので最近夫婦とちょくちょく出掛けたり、 スポーツしたりするようになりました。 一度、奥さんの友達を紹介してもらったりもしたのですが、 その奥さんと仲良くなってから最近仕事終わりに、 何気ないメールが来るようになりました。 「お疲れ様!」から始まり、仕事のことや世間話など・・・。 私はその奥さんと同じ職場ですが、旦那は別の営業所にいます。 1日1回はメールが来るのですが、こちらももちろん嫌な気は しないのですが、ちょっと複雑な気分です。 単に仲良くなっただけなら、毎日メールは来ないと思うんですが・・ メールの内容は、たわいもない話で、思わせぶりな内容ではありません でも、私が旦那だったら、ちょっと焼くだろうな~という 割と長い、楽しげ!?なやり取りになってます。 かと言って、無下にメールを返さないのも、せっかく仲良くなったので それはしたくないなと思い、こちらもたわいもなく返事をしてます。 でも、職場が同じなので、変に意識してしまいます・・・ この奥さんの心境ってずばり、なんでしょう!? 単にメール好き!?人付き合いが大らか?家庭が不満!? 気にしすぎですかね・・・。

  • こんな奥さん、イヤですか?

    結婚して5年目、4才&2才の子供が居る主婦です。 子供が居ると一日の大半を「ママ」の顔で過ごしてます。 主人にも、また自分自身でも自分を「女性」として扱ってやりたくて、主人と2人だけで出かけたいとずっと思っています。(旅行とかではなくて、映画や食事、ドライブ等) 家族4人で出かけると、私も主人も子供と手をつないでます。たまには主人とつなぎたいなぁと思うのは変でしょうか?(主人は家の外では、恥ずかしがってつないでくれません) 結婚後、奥さんからベタベタされるのはイヤですか? 男性の意見が聞いてみたいです。

  • 奥さんが褒められることはうれしいですか?

    友人から相談をうけ、うまく答えられませんでしたので質問します。 29歳同士の夫婦のことです。二人はある宗教へ属しています。 だんなさん(友人)は毎日仕事へ行っています。残業もあったりして、平均して夜8時くらいに帰ってきます。 奥さんは専業主婦です。 奥さんの日課は、午前中宗教の勉強。午後は実家へ帰って夕方に帰宅するらしいです。 だんなさんはこんな状況なので、帰宅しても宗教の勉強を奥さんほどできるわけではありません。 だんなさんに言わせると、食事や洗濯などは普通にやってくれているらしいです。 ただ、風呂場のカビなど増える一方で、週末に自分が掃除したりするとのことでした。 その宗教の集まりで自発的に手を挙げ、説教のあと注解をしたりするらしいのです。 奥さんは積極的に手をあげ、宗教の中ではすばらしい注解をするみたいです。 ただ、自分はそんなにできないといってました。本人は仕方ないことだといってました。 集まりが終わったあと、旦那さんに多くの人が近寄り、「奥さんすばらしいわね~」 「奥さん深い話ができていいね~」と誉められるみたいです。 彼の気持ちとしては、奥さんが誉められることは嬉しい、でも自分ができていない、 奥さんができるのは、日中勉強しかしていないからではないか、子どももいない主婦であれば そんなに仕事はないから勉強し放題だからじゃないのか、と半分嬉しくも半分くやしいし、奥さんに 嫉妬してしまうらしいです。 こんな中、その集まりから帰るとき、奥さんが全く口を利いてくれなくなったようです。 思い当たるところもなく、何か悪いことした?と聞いても無視したようです。 次の日も同様なため、ついにだんなさんが切れたらしいです。 そんなに口利きたくないなら、出て行け!!と。 そして彼の親のところへ住みだしたそうです。 親も彼が悪いの一点張りで、どこが悪いのか理解に苦しむと彼が言っていました。 彼の親も同じ宗教に所属しているらしいです。 私からすれば、彼が一生懸命働いて養ってくれているからできるんじゃないか、宗教に入っている人は そういう彼の方を誉めるべきではないかと感じました。 もう一週間近く帰ってきてないようなのです。 ここで質問なのですが、宗教という部分に賛否両論があると思いますので、抜きにして、 こういう場合、なんといってあげたらよいでしょうか? また、私からの疑問ですが、自分の配偶者ばかり誉められるというのは、結婚している人として どういう心境なのでしょうか?彼のほうががんばっていると思うのですが・・・

  • 仲良くしていた男性の奥さんから慰謝料を請求する旨の内容証明が届きました

    仲良くしていた男性の奥さんから慰謝料を請求する旨の内容証明が届きました。 実際彼と不貞行為は一切ありません。私も既婚者です。 彼とは6年前会社関係で知り合いました。 3年ほど連絡を取らない時期がありましたが、ふとしたきっかけで 今年の初め頃からメールをするようになりました。 今年の1月に一度上司を交えて食事をしたあと、何度か二人で食事に行きました。 私は彼に対し友人以上の感情を持ったことはありませんが 彼の方からは数年前から好意を寄せられていました。 再びメールをし始めて、何度か会ううちにやっぱり好きだというようなことを 言われていましたが、私は彼を友人以上として見たことはありません。 私が仕事を探していれば一生懸命いろんなつてをあたってくれたり いろいろと良くしてくれていたので、大切な友人の一人です。 彼は去年の10月に入籍したんだと、今年の3月中旬頃打ち明けてくれましたが 入籍して10日後には離婚の話が出るほど夫婦の仲は良くなかったそうです。 奥さんが結婚後も実家に入り浸っており殆ど週に2日ほどしか帰ってこないとか そういう相談に乗ったりもしていました。 会っている時、キスをされたことがあり、 「そういうことをするならもう会わない」とはっきり言いました。 彼からは謝りのメールが来て、その後も今まで通りの関係だったのですが、 4月の終わり頃、彼が奥さんから「6月に子どもが産まれるから。」と突然言われたそうです。 普段ほぼ別居状態だったのでお腹が大きくなっていることにも気付かなかったそうですが 奥さんの方からも打ち明けなかったみたいで… そして6月初め、赤ちゃんが生まれたと写真付きのメールが来ました。 メールの内容は、「○○(私)ちゃんと子育てがしたかった」とか そういう類のものもありました。 私の方からは「かわいいね」とか「おめでとう」とか そういう内容のメールしか返していません。 その後も何度かメールはしましたが、子どもが産まれてからは会っていません。 ところが1ヶ月ほど前、突然奥さんから罵倒するような電話がかかってきて 最後に「二度と会うなよ!」と言われ電話を切られました。 そして先週、配達証明で私のところに「一切の連絡接触を断つ事を要求すると共に 慰謝料200万を請求する。1週間以内に回答がない場合は法的措置に出る。」 との内容証明が届きました。 奥さんの話では、こっちは散々苦しんだ、流産もしかけたとのことで… とにかく回答が欲しいとのことだったので 軽率な行動を謝罪する内容と、不貞行為がなかったので支払う意志はない旨の 回答を出しました。 この場合、裁判になったとしたら私は慰謝料を支払う義務はあるのでしょうか? 不貞行為は本当に一切ありませんでしたが 確かに相手の気持ちを知りながら軽率な行動だったと反省しています。 そこは重々分かっています。 今日配達証明で送ったので、どういう反応に出るのか気が気じゃありません。 長くなってしまいましたが回答宜しくお願いします。