• ベストアンサー

アルミホイールの値段

takojizouの回答

• ベストアンサー
  • takojizou
回答No.2

そのサイトを拝見しましたが、おそらく新品だと思いますよ。いや、絶対新品です。15インチのホイールが一本65,100円なんて、有り得ないです。そういったお客様が知らない事をいい事に、いい加減な事を言ってあたかも凄い値引きをしたかのように営業をするような人からは私は買いません。コンプライアンスが非常に重視されている現在、そのような営業手法はしてはいけないと思いますけどね。

hiropon77
質問者

お礼

今日トヨペット本社に詐欺の疑いがあるとクレーム付けた所 担当営業マンから勘違いしてましたと言い訳の電話がありました なんとか正規の金額になりそうです。 ありがとうございました。