• 締切済み

ファイヤーウォールに阻まれてゲームが起動しない

カテ違いだと思いますが詳しく知りたいのでこちらで質問させていただきます。ネットゲームをインストールして起動しようとしたら「取り消されたアクション」と表示されプレイする事ができません。 ファイヤーウォールを無効にして再インストールしてみましたがダメでした。ウィルスバスター等は使っていません。XPです 一度通信規則を削除をしてみたいのですがどうやればいいか分かりません(変な所をいじってしまいそうで) 分かる方がおりましたら教えてくださいお願いします。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

何処のネットゲームか分からないとなかなか回答は付かないと思います。 それに、ネットゲームのサポートへ問いあわせるべき問題でもあります。