• 締切済み

テイルズウィーバーがファイヤーウォールに阻まれがプレイできません

テイルズウィーバーをインストールして起動しようとしたら「取り消されたアクション」と表示されプレイする事ができません。 ファイヤーウォールを無効にして再インストールしてみましたがダメでした。ウィルスバスター等は使っていません。XPです 一度通信規則を削除をしてみたいのですがどうやればいいか分かりません(変な所をいじってしまいそうで) 分かる方がおりましたら教えてくださいお願いします。

みんなの回答

• erinyou
回答No.2

ファイアウォール取り消してもでもだめなら、 ”管理者として実行”してみてはどうですか? 私はvistaで管理者として実行で出来ました。 xpであるかどうかはわかりませんがショートカットにカーソルを合わせて 右クリックすると”管理者として実行”がでてきますか? もしない場合はプロパティの中にある・・・かも?です! まぁ参考意見ですが><

• HANTI
回答No.1

インターネットオプションを押して詳細設定というところのタブを押し、パッシブFTP(ファイヤーウォール及びDSLモデム互換用)を使用するというところをチェックしてみてください

tmr919
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 試してみましたが出来ませんでした。 他に方法はありませんか?