• 締切済み

付き合うって何だと思いますか?

今、付き合ってそろそろ1ヶ月が経とうとしている彼氏がいるんですが、お互いの休みが合わずなかなか会うことができません。付き合うことになったのにまだ1度しか会っていないんです。これでホントに付き合ってるっていえるのかな??私はもっと会いたいしデートがしたいと思ってしまいます。でも我慢しています。遠距離の方や同じようにたまにしか合えない方、彼氏、彼女とどのように付き合っていますか? 離れていると不安になったりしませんか?例えば、浮気してるんじゃないかとか・・・。どのようにお互いの気持ちを確かめあっていますか? いろいろなご意見お待ちしています。

みんなの回答

• chiiy
回答No.3

きっと答えにならないと思いますが… 私の付き合い始めて早2ヶ月たちますが、1回しか会ってないですよ。遠距離と言うわけではないですが、休みが合わず彼の仕事や趣味などで全然あってないですね(笑)会う約束をしていても、残業等でドタキャンが多いですね。私は彼の事が好きではないのかも知れないから、この状況を苦痛とは感じてはないですが… 彼は毎日、メールはしてきますね!まぁ、メールでお互いの思ってることや考えている事を知ることはできますよ!!メル友かっ!!て感じはしますけど。彼の家に行ってみては?お互いの家だったら時間が無くても少しは会えるのでは?? こんな感じで良い答えではないですが、頑張ってください!!

• light192
回答No.2

はじめまして、こんにちは。 私の場合は、なんとなくノリで付き合ってしまったので、何週間も連絡すら取らず・・・っていうことはありましたが・・・。 それ以外でお互い予定が合わなくて会うこともままならない、って時は 電話をしていました。 例えば夜の12時に電話をするからこの時間だけは空けておこう、ってお互いで決めたりとか。 それでも電話してる時間も惜しかったり通話料がヤバい!って時は、 いつも電話をしてる時間にお互い2回ずつコールしてました。 「今日も元気だったよ」っていう合図ですね。 あくまでも私の場合の話ですので、 彼氏さんと相談して毎日とはいかなくても二日に一回とかは連絡が取れるような工夫をされてはいかがでしょう? 頻繁に会えないのは少し辛抱しなくてはいけないかもしれせんが、 少しは寂しいのも紛れると思いますよ!

noname#36197
noname#36197
回答No.1

付き合って1ヶ月位で、会えない日が続いた時は そりゃーもうラブラブなメール(PC超長文)が届いてました。 電話も何時間もしてました。 朝まで眠らず語り合って、じゃ行って来まーす!って感じです。 pinkwaveさんは、そういうのないんですか?