• ベストアンサー

カセットテープ ウォークマン カメラのさくらや

PanasonicのRq-CR18V とゆう ウオークマン、ラジオ付きを持ってます。 なにかを押したとき 鍵マークがスクリーンについてしまい ラジオを聴くのにロックされてしまいました 解除の方法わかりますか? アメリカにいます。 さくらやに行ってきくのが一番良いのでしょうが、、、いけません。日本に遊びに行ったとき 母とおそろいでかいました、、、

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mbp
回答No.1

3のボタンをピと鳴るまで押すと解除されるようです。 取扱説明書はここ↓ http://panasonic.jp/support/audio/manual/main_1.html

参考URL:
http://panasonic.jp/support/audio/manual/main_1.html
happystars
質問者

お礼

すごい、、ほんとうに 一瞬で消えました。ほんとうにありがとうございました。なんでもご存知なかんじ びっくりしてます 投書してよかったー