• 締切済み

フォルダの共有について

A・B・Cと3台のPCにてフォルダ共有したいのですが、AとBの共有はCではアクセス出来ず、BとCの共有はAではアクセス出来ずとネットワーク組みたいのです。 なんらかのソフトを使ってセキュリティーかけるのではなく、WindowsXPで上記のような共有が出来ますでしょうか? お詳しい方宜しくお願いします。

noname#96464
noname#96464

みんなの回答

• violet430
回答No.1

Professinalなら、ログオンするユーザーアカウントp単位でアクセス制限できます。 http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?007365