• 締切済み

もう一度兄になって

rc13の回答

• rc13
回答No.1

例え本当に恋愛感情が無いのだとしても、いい年をして兄とか妹とか誰も信じませんよ。 多分彼の奥さんもそう思っているはずです、運だの霊界だのでは無く貴女に他人の家庭を壊す権利など無いと言う事を知るべきです、このままではただのストーカーになってしまいますよ。

noname#35060
質問者

お礼

ありがとうございます。誰も信じないはあなたの意見ですよね?私に離婚歴があって闘病を支えてくれた上、奥さんにも何度も(病気でかけた迷惑を)謝ってきたのに、他人の家庭を壊す情だとなぜ断言できますか?私たちは指一本触れてませんよ。もう十年越えますが。私は恋愛感情にならないように早く区切りをつけたくて質問したんです。運とかに頼るほど深刻に悩んだという事です。