• 締切済み

香川県内か愛媛東予地方で

高松市内他にあった、タマルが廃業したので、 試聴できて、ポイントも貯まるCD屋さんを、探しています。 (ポイントはCDの値引きにつかえれば、なおいいですが。) どこか品揃いのよい店舗が香川県内または、愛媛県東予地方でご存じの方は教えて下さい。 なお、店舗で買いたいので、通販はご遠慮下さい。

noname#40047

みんなの回答

• MAY1814
回答No.1

こんにちは。タマルって廃業したんですか(゜o゜)。タマルレコードが強いからタワレコが香川に進出して来ないという噂がまことしやかに流れてたんですが。  東予地方ではイオン新居浜店にタワーレコードが入っていると思います。試聴できて、ポイントは全国のタワレコ共通なので貯まりやすいと思います(期間がありますが)。 http://www.towerrecords.jp/store/store66.html  高松市内ならヤマハ高松店が大きいです。イメージ的にはクラシック関係が強いかなという感じです。ポイントカードがあったかどうかは、すみません忘れましたm(__)m。 http://www.yamahamusic.jp/takamatsu-s/  他にもDUKEはいかがですか?CDも豊富ですし、四国内のコンサート関係に強いです。商店街の中にあったと思ったんですが、今検索してみたら新しく出来たイオン高松の3階にあるようです。ポイントカードはあります。こちらは特に期間はなかったので、地道に貯める事ができて、たまった分は値引きしてくれます。 http://www.dukeshop.co.jp/access/access.html  他にもあったと思いますが、良かったら参考にして下さいm(__)m。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 廃業ではなくて、五月末に高松地裁に自己破産を申請しました。 参考にさせていただきます。